【最新刊発売中】

感謝!重版致しましたm(_ _)m
"何度も作ってたどり着いた"
かんたん焼き菓子レシピ 
つくりおき方法掲載のお菓子レシピ本





こんばんは^^



とにかく毎日があっという間すぎて
気づけば11月

朝晩寒いはずですね

コタツが恋しくなってきました




そして今夜はお知らせがあります


すでにInstagramでは
お知らせさせていただきましたが
ベルメゾンさんと一緒に開発してきた
パンミックスキットが発売となりました


初めて1からの商品監修


お話しをいただいてから1年数ヶ月


ひとつの商品を作る大変さを知りました



まずは使う粉選びからはじまりました

いろいろな選択肢がある中
熊本製粉さんの協力を得て
何度も何度も配合を微調整しては試作


千趣会の担当さんが
何度も足を運んで下さり
試食を兼ねた打ち合わせをしては
やはりここはこれぐらいの割合に、、、
などと話し合いを重ね
熊本製粉さんがそれに応えて下さり
また微調整


短時間で小麦の味がしっかり味わえて
いろいろな種類のパンが
初心者の方でも簡単に作る事ができる


自宅で焼き立てぱんが味わえる
小さな幸せを感じてもらいたくて
いつでもパン曜日
が開発されました


パン作りの手間を最小限まで省き

●面倒な計量不要
●こねる作業不要
●発酵不要

でもきちんと手順を踏んで
しっかりおいしい


無添加 国産小麦100%使用で安心


まるパン、ちぎりパン
バターロールからシナモンロールなどの菓子パン
全粒粉など味わい深いパン

2か月に一度いろいろなパンミックスをお届け


詳しいプロセス画像レシピ付き
心配な方には
バーコードリーダーより
動画で作り方がチェックできるから安心!



興味のある方
作ってみたい方
詳しくはこちらをご覧くださいませ

🔻🔻🔻











レシピの保存、検索はこちらから
⬇︎
ランキングに参加中




最新刊 発売中!

ゆーママの何度も作ってたどり着いた
かんたん 焼き菓子








【NHKきょうの料理 隔月連載中】





お仕事のご依頼はこちら
⬇︎
★お仕事依頼専用です★



 🔸🔸cafe  Muku 🔸🔸

cafe Muku インスタグラム

cafe_muku_yuumama