【最新刊 発売中】


“小分け冷凍おかず”を詰めるだけ!

ゆーママの

毎朝ラクする

冷凍作りおきのお弁当










こんばんは^^



今夜はカフェオープンの
お知らせをさせて下さいね



ブログ、インスタ、テレビを
ご覧下さっている皆さまには
既に丸分かりなのですがw


この度、主人と二人で
カフェをオープンすることになりました(*´-`)



主人とは付き合い始めた当初から
『将来は二人でお店をしたいね。』
とよく話していました


お互いに元々飲食関係で働いていた事もあり
当時からこの夢は常に考えておりました。


そしていろいろなタイミングが重なり
この度ようやく念願のカフェを
オープンする事となりました


父と母も喜んでくれていて
長男は変わらずですがw
次男は跡を継ぐ予定らしく
三男も今日はお菓子の試作に参加し
多分、、、手伝ってくれています(^^;;




話がそれましたが
キッチンスタジオと併設という事もあり
店内は23席と小さなお店ですが
ご来店下さる皆さまが
また行きたいなと思っていただけるように
居心地の良い場所を目指して
精一杯努力していきたいと思います


完全手作りでカフェの規模的にも
メニュー数は多くはないのですが
モーニングは3種類
パン2種類は固定で
メロンパントーストを改良したものもあります


ランチメニューは3種類のセットを
定期的に内容を変えてご提供致します


カキ氷も数種類
(ふわふわなのですぐ溶けてしまうので
急いで召し上がってくださいw)

スイーツは数種類を
気まぐれでいろいろやります(笑)

ドリンクは私が飲みたいので
タピオカドリンクもあります!
(多分私がずっと注文してます。働け)


となっておりますが
オープンしてから
またいろいろと試行錯誤して
より良いメニューにしていければと思います^^




お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいませm(_ _)m




※※※ cafe  Muku  ※※※


【オープン】  2019年 8月 23日(金) 

【営業時間】 8時〜18時
   (17時30分オーダーストップ)

*モーニング
*ランチ
*かき氷
*スイーツ
*ドリンク


【定休日】 毎週月曜日
*その他都合によりお休みをいただく場合は
事前にブログや店頭にて
お知らせさせていただきます

【住所】 兵庫県神崎郡福崎町南田原2232-1

▶︎播但線 福崎駅より車で5〜10分
▶︎播但連絡道路(高速) 福崎南インターより車で1分
▶︎中国自動車道 福崎インターより車で3〜5分

【駐車場】 6台分



*数日前にプレオープンを開催しておりますが、こちらは関係者のみのご招待となっておりますので、ご注意下さいませ。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

*併設しておりますキッチンスタジオは立ち入り禁止となっております。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。






カフェ店内の様子













試作と試食
























レシピの保存、検索はこちらから
⬇︎
ランキングに参加中



【発売中のレシピ本はこちら】


🔼
クリック

🔼
クリック





NHK きょうの料理 隔月連載中








①料理、お菓子、パン、お気に入り、
    お知らせアカウント
@yu_mama_cafe 

②お弁当、作りおき専用アカウント
@yuumama.bento 

③お菓子、パン専用アカウント
@yu_mama_m 


お仕事のご依頼はこちら
⬇︎
★お仕事依頼専用です★