【最新刊 発売中】


“小分け冷凍おかず”を詰めるだけ!

ゆーママの

毎朝ラクする

冷凍作りおきのお弁当








こんばんは^^



今日はNHKの方々と打合せがありました

お引っ越ししてから初打合せ

まだマップに出ないので
タクシーの方が迷わないか心配でしたが
無事に到着されてひと安心です^^





そんな今夜はテレビ東京さんに出演致します
(テレビ大阪でも見られるようです)


ワールドビジネスサテライト

今夜7月24日(水)23:00~



「白熱!ランキング」コーナー
様々な最新ランキングを紹介するコーナー
人気商品のヒットの
秘密を探りながら消費の今をひもとく


*内容は急なニュースが入るなどがありますと
変更になる場合がございます







ワールドビジネス、、、

オファーをいただいた際は
正直何かの間違いかと思いましたがw
自家製ミールキットのご紹介を
させていただきました



自家製ミールキットは
今の時代にマッチしたつくりおきでもあります



カットされていなければ笑
コツなどと合わせてご紹介しています

良かったらご覧になってみてくださいね^^







撮影場所はレシピブログを運営されている
アイランドさんの東京のスタジオ


ラストはなぜか窓際で丸テーブル

画素では分かりづらいですが
照明があたっている所以外は真っ暗にしているので
誕生日か告白タイムか?
もしくはプロポーズか!?
みたいな感じで撮影しましたw







私はリアルタイムでは見られないので
良かったらインスタやブログにでも
コメントお待ちしております^^







それでは最後までご覧下さり
ありがとうございました






【発売中のレシピ本はこちら】


🔼
クリック

🔼
クリック






7月のNHK きょうの料理 放送日

本放送 7月17日(水)
再放送 7月22日(月)
総合テレビ 7月19日(金)













  レシピの保存、検索はこちらから
⬇︎
ランキングに参加中



お仕事のご依頼はこちら
⬇︎
★お仕事依頼専用です★