【最新刊 発売中】


“小分け冷凍おかず”を詰めるだけ!

ゆーママの

毎朝ラクする

冷凍作りおきのお弁当











こんばんは^^




昨日は千趣会さんと
撮影前のお打合せをしていました



カフェのオープンはまだ少し後ですが
キッチンスタジオが7月1日に完成した事もあり
本当に可愛いお花をいただきましたよ^^


嬉しい^^












話は変わりますが
今夜はきょうの料理の放送があります

いつの間にかもう後1時間と少しだわ



NHKきょうの料理

「ゆーママのラクしておいしい!つくりおき」
Eテレ今夜9時!


⬇︎【再放送】⬇︎

7月19日(金) 【総合】午前10時15分
7月22日(月)       【Eテレ】午前11時





この春からスタートした
ゆーママのラクしておいしい!
つくりおきシリーズ

今月はNHKテキスト 7月号に掲載している

お肉のストック術

前回はお野菜だったので
今回はお肉を簡単においしく!
つくりおきするレシピを
ご紹介させていただきます^^ 


今回収録分は
ちょこっといろいろ気になる点が
出てくるかもしれませんが(笑)

アルミの発音がすごいいいとか
お肉切るのか?切らないのか?
切るのか?切らないのかー?
みたいな事があります⤵︎



それも擬似生放送ならではというわけで
温かい目で見守ってくださいませ



《擬似生放送とは》
リアルタイムで放送はされてませんが
撮影の仕方が生放送と同じ
25分間カメラを止めずに
編集なしで収録されたものです
VTRもその時に説明しております










これまでのNHKきょうの料理にて
ご紹介したレシピは
⬇︎こちらからお気に入り登録が可能です⬇︎

レシピをお試ししてみたいなと思った方は
お気に入り💗ボタンを
ポチッとして下さいますと幸いですm(_ _)m


⬇︎⬇︎⬇︎



ぜひご覧になってみてくださいませ^^





カフェオープンに向けて
メニューの試作を重ねております


時間がいくらあっても足りません(泣)








アシスタントのお問い合わせについて

数ヶ月前に募集をさせていただき
新しい仲間が増え
日々一緒に頑張っていただいおりますが
現在の仕事の内容を考え
 新たに勤務日数は少なめでも大丈夫な方を
募集中です
 

ご注意いただきたいのは
ブログの内容だけ見ていただくと
とても楽しそうなイメージを
持たれる方も多いかと思います

楽しいだけではなく
体力も精神力もいります
私も時に厳しい事を言う場合もあります


もちろん楽しいこともたくさんあり
やり甲斐もあります!

料理が好きな方
やる気のある方の
特に飲食店勤務経験のある方の
ご応募お待ちしております

応募締切 2019年 7月25日正午まで


勤務地は
兵庫県神崎郡福崎町南田原
になります

●40才以下
●週2〜3日勤務
●9〜17時以内
(撮影日によって変動あり)
(基本日帰りですが、出張可能な方)
●普通自動車運転免許有り
●やる気のある方


履歴書の写真、またはデータを添付し
下記までご連絡下さいませ
尚、添付データは確認後削除し
個人情報の流出を防止させていただきます
履歴書には勤務希望時間、家族構成等も記載ください




お問い合わせはこちらまで
⬇︎



よろしくお願い申し上げます







【発売中のレシピ本はこちら】


🔼
クリック

🔼
クリック






7月のNHK きょうの料理 放送日

本放送 7月17日(水)
再放送 7月22日(月)
総合テレビ 7月19日(金)













  レシピの保存、検索はこちらから
⬇︎
ランキングに参加中



お仕事のご依頼はこちら
⬇︎
★お仕事依頼専用です★