【最新刊 発売中】

感謝!書籍累計40万部突破
(冷凍作りおきシリーズ3冊累計20万部突破)

“小分け冷凍おかず”を詰めるだけ!

ゆーママの

毎朝ラクする

冷凍作りおきのお弁当











こんばんは^^




今日は明日のNHKさんの撮影準備やら
お店の道具の買い出しやらでバタバタ..

昨日もあれこれ駆けまわっておりました



8月上旬にオープンを目指していますが
一体どうなることやら
時間が全く足りません(泣)






そんな時でもお腹は空くもので
みんなでまかないランチ

適当なもので済ます日もあれば
試作を兼ねてちょっとリッチな日も、、、



先日は新商品の
#いろはすスパークリング
を送っていただいたので
ランチタイムに肉料理と合わせてみました^^

(実際には5人分作りました^^)




まずは器とスタイリングを決めて






撮影準備が出来たら



お料理を盛り付けて
冷めないうちに素早く撮影






ガーリックトマトチキンソテー

パスタやバケット
生ハムサラダと一緒に




いろはすスパークリングとよく合います^^












ただいまCM中の
い・ろ・は・す スパークリング

あなたは何と合わせる?


ツイッターにてキャンペーン実施中です!

⬇︎







★LIFE〜夢のカタチ〜★

TVerの一時配信停止しておりましたが
明日から配信再開致します

お騒がせ致しましたm(_ _)m










それでは最後までご覧下さり
ありがとうございました






【発売中のレシピ本はこちら】


🔼
クリック

🔼
クリック






7月のNHK きょうの料理 放送日

本放送 7月17日(水)
再放送 7月22日(月)
総合テレビ 7月19日(金)













  レシピの保存、検索はこちらから
⬇︎
ランキングに参加中



お仕事のご依頼はこちら
⬇︎
★お仕事依頼専用です★