【最新刊 発売中】

感謝!書籍累計40万部突破
(冷凍作りおきシリーズ3冊累計20万部突破)

“小分け冷凍おかず”を詰めるだけ!

ゆーママの

毎朝ラクする

冷凍作りおきのお弁当











こんばんは^^



番組をご覧になって下さった皆様
コメントやメッセージなど
本当にたくさんありがとうございました


カフェオープンに向けて頑張ります!!^^




タイトルにもありますが番組内で


私がお世話になっていたボランティアカフェ 
きままなカフェの所在地
兵庫県神崎郡郡市川町
(こちらは合っております)



オープン予定の
カフェ&キッチンスタジオは
神崎郡福崎町


で間違いないのですが
自宅の住所の情報が載っており
それが兵庫県神崎郡となっておりました


正しくは 姫路市近郊となります
(カフェはいろいろ考慮し
自宅から離れた場所に建てました)



本日 番組を見て下さった方々が
神崎郡でどこにあるか探されていたようで
別の方のご自宅と間違えて
訪問されたようです

間違えられたお家の方から
ご連絡をいただきました

ご迷惑になりますので
お控え下さいますと幸いです(>_<)



またカフェのオープンは
8月上旬の予定になります
オープンが決まりましたら
ブログ内でお知らせさせていただきますので
建設中のカフェ
また
現在キッチンスタジオは稼働中です


お仕事の打合せや撮影もありますので
ご訪問はお控え下さい
(アルソック に入っておりますので興味本位での敷地内侵入は
騒ぎになりますのでご注意下さいね)


何卒ご理解下さいますよう
お願い申し上げます




自宅全体の外観
主人、子供の本名等については
伏せていただくようお願いしていたのですが
放送されていて私自身少し戸惑っております
他の番組ではお断りしていたので、
この番組だけ承諾したと誤解されませんよう
関係者の皆様にもご理解いただければ良いのですが、、
、私ももっときちんと確認すべきところでした
お騒がせしてすみません




対応が早急に出来ないそうなので
取り急ぎこちらでお知らせさせてました



それでは最後までご覧下さり
ありがとうございました









【発売中のレシピ本はこちら】


🔼
クリック

🔼
クリック






7月のNHK きょうの料理 放送日

本放送 7月17日(水)
再放送 7月22日(月)
総合テレビ 7月19日(金)













  レシピの保存、検索はこちらから
⬇︎
ランキングに参加中



お仕事のご依頼はこちら
⬇︎