【最新刊 発売中】

“小分け冷凍おかず”を詰めるだけ!

ゆーママの

毎朝ラクする

冷凍作りおきのお弁当








  レシピの保存、検索はこちらから
⬇︎
ランキングに参加中


🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏



おはようございます^^



昨日でようやく密着取材が終了!


やっと終わったという安堵感でいっぱいです



普段は自分が作った料理を
撮影していただいたり
テレビ出演の際は台本があったり
撮影スケジュールが決まっている事が多く
どこからどこまでを撮る!!
という線引きがあるので
気を抜いていられる時間があるんですが
密着中は気づいたらカメラ回っているw



なので常にカッコつけていないと!!
(普段の私より1割増しでカッコつけてます)


緊張こそなかったですが
ちょっと気疲れする日々でもありました




だけどディレクターさんが良い方で
料理ができる度に
『おいしそー!これは間違いない!』
など仰って下さってて
とてもやりやすかったんです

多分普通よりは疲れずにすみました^^






今回は私の日常、料理、つくりおき、
お仕事、カフェや大切な方々が登場する予定


7月上旬に放送予定ではありますが
何がどうなってどういう流れで
変わるかも分かりませんので
また直近になりましたらお知らせさせて下さい
(興味ないかもですが)




普段のつくりおきとか
⬇︎


 

カフェメニューの試作下準備とか
⬇︎
 



主人の特製カレースパイス
ホールとパウダー
⬇︎












話は変わり、、、スタジオには先日
パナソニックさんの冷蔵庫が搬入されました!


やっと冷蔵庫が





 

前々から言っていた
パナソニックの最新の冷蔵庫^^


急速冷凍機能が
本当にすごいんで助かります


詳しくはこちらにて
動画には私も出ております
⬇︎







そしてそして カーテンはまだですが
いよいよ明日から引越し作業開始






がしかし、、、まだ食器棚も決まらず
買い物にも行けなくて
やっと注文した
ダイニングテーブルは製作待ち


カフェ側のテーブルがきたと思ったら
サイズを間違えて2つ発注w

アシスタントキッチン側で1つは使える!
となりましたが
もう1つはどうしよう??困




そんなこんなある中
7月初旬は
なんとか最低限スタジオ使える状態にして
仕事をこなさなければならず、、、
(撮影入れてなくてホントに良かった)



アシスタントさん達にも
迷惑をかけてしまいそうですが
それはそれで楽しんでくれそうな気はします^^







カフェ側も順調に進んでいるはず、、、
今日は厨房とかいろいろ業者さんが来るらしくて
主人も毎日忙しそうです



先日はUSENさんも来られてました
Wi-Fi繋ぐ手続きとか、、、
やる事がありすぎて毎日本当に大変そうだわ

お疲れさま
(他人事ーー)


私も口だけは出してますよ
(1番あかんやつ)






ちなみに右に立てかけられてるのが
間違えたテーブル...






カフェスペースほ20席くらいで
本当にこじんまりした空間です


お客様にくつろぎいでいただけるよう
8月上旬??のオープンを目指して
主人が頑張ってはおりますが
(自分も頑張りなさい)
まだ確定ではなく
準備出来次第
こちらもお知らせさせて下さいね



尚 工事現場は
まだ駐車スペースも舗装されておらず
業者さんの出入りもありますので
急なご訪問、立ち入りはご遠慮くださいませ
(セコムさんがかけつけるとかなっても大変なので💦)







7月のNHKきようの料理の放送日とか
最近の掲載誌とか
レシピブログさんの
トレンド料理ワードとかとか
またお知らせが続いてしまうのですが
レシピアップもゆっくり再開していきますので
どうか愛想をつかさず
お付き合いくださいますと幸いです



いつも皆さまに感謝を忘れず頑張ります!



スーパーなどでお声がけ下さった皆様
神対応できず
よそよそしすぎて何言ってるか分からない返事に
多分困惑させてしまってると思いますが
普段はもうちょっとまともなので
温かい目で見守ってくださいませ




よろしくお願いしますm(_ _)m








【最新刊 発売中】

感謝!書籍累計40万部突破
(冷凍作りおきシリーズ3冊累計20万部突破)

“小分け冷凍おかず”を詰めるだけ!

ゆーママの

毎朝ラクする

冷凍作りおきのお弁当