ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めまして『松本有美(ゆーママ)』です。
blogをお読み下さりありがとうございます。
 



【新刊 発売中】


サイン本、特典レシピ取り扱い書店一覧
⬇︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




おはようございます^^



入学したと思ったら
もう来週からは10連休


4月もあっという間ですね








新刊の小分け冷凍おかず本も
発売になってから早1カ月半...


発売までは長い長い道のりでした


発売後は
たくさんの方から感想やご質問を
DMやコメントにいただきました



なかなかお返事ができないままで
申し訳ないながらも嬉しい悩み事です^^
(すみませんが、ご質問のお返事を優先させていただいており、感想コメントやDMは有り難く拝見しております。)



ブログ以外にも
実はインスタグラムも
気ままに更新しているのですが
少し前にアップした
小分け冷凍おかずの作りおきにも
たくさんの方がご興味を持ってくださったようで
ありがとうございます



フォロワーさんが
すごくたくさんいる私ではないのですが
いつの間にやら40万リーチ(アクセス的な感じです)に...
(もちろんもっとたくさんの方は山のようにいると思いますが)








こんなにたくさんの方に興味を持っていただき
また実際に作って
ご自身のSNSにも載せていただいたり
お弁当だけてはもったいないと
おかずとしても作ってくださっている方も多く
本当に嬉しく拝見しております^^



見ているだけでは申し訳ないな、、、
何かお礼ができないものかな?


そんな事をふと考えるようになりました




時々発売前や発売直後に
拡散のために
プレゼント企画をされている方を
見かけたのを思い出し
この方法ならちょっとはお礼できるかも?
と閃きました





結局 拡散みたいな形にはなりますが





【プレゼント企画を開催】
     させていただきますね

*ご応募方法は以下になります



ご自身のインスタグラムに
新刊 
小分け冷凍おかずを詰めるだけ!ゆーママの
毎朝ラクする
冷凍作りおきのお弁当
の書影(表紙)写真を撮影していただき

(ネット上画面のスクショは不可とさせていただきます。お手元にある書籍の表紙でよろしくお願い申し上げます。)

(1枚目によろしくお願い申し上げます。2枚目以降は自由です)

電子書籍は画面をスクショして下さいね。

(レシピ記載画面は不可)




ハッシュタグ
#ゆーママの小分け冷凍おかず

もしくは

タグ付け
@yu_mama_cafe

をつけて投稿して下さいませ
(投稿回数に上限は設けておりません)


既に投稿されている方はそのままで大丈夫です
(その場合のみ書影じゃなくても大丈夫です)


本日4月20日より
5月6日24時までに
投稿してくださった方の中から
30名の方に

①曲げわっぱ                  10名様
②インスタ映えする 器     20名様

にプレゼントさせていただきます


当選された方には
5月15日までにインスタグラムのDM
直接ご連絡させていただきます


なかなかお返事がない場合は
他の方に権利が移りますのでご了承くださいませ


インスタグラムをされていない方には
本当に申し訳ないのですが
プレゼントの発送の関係上
他の方に見られる可能性のない所で
直接個人情報(ご住所)をお伺いできるツールが
必要になります
ご理解くださいますと幸いですm(_ _)m




ちなみに器は
スタジオMさんやお気に入りの雑貨やさん
私の独断と偏見で選ばせていただきますw


映えなかったらすみません(笑)


曲げわっぱについては
サイズ、形をお選びいただきます


私個人からのプレゼント企画になりますので
出版社は関与しておりません
問い合わせはご遠慮くださいませ



たくさんのご応募お待ちしておりますね^^




良かったら
皆さまの作った小分け冷凍おかずや
お弁当も楽しみにしておりますので
2枚目以降にアップして下さると嬉しいです^^


良かったら
インスタのフォローもお待ちしておりますm(_ _)m
⬇︎⬇︎⬇︎






  レシピの保存はこちらから
⬇︎
ランキングに参加中






新刊 発売中

"小分け冷凍おかず"を詰めるだけ!
ゆーママの毎朝ラクする冷凍作りおきのお弁当



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お仕事のご依頼
⬇︎
★お仕事依頼専用です
    ご質問、コメントには対応しておりません


これまでの掲載誌、テレビ出演、WEB、広告
企業タイアップ、出版情報、プロフィール
⬇︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cotta オフィシャルパートナー 

IMG_0467