ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めまして『松本有美(ゆーママ)』です。
blogをお読み下さりありがとうございます。
 



【新刊 発売中】


サイン本、特典レシピ取り扱い書店一覧
⬇︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





こんばんは^^



今日の撮影も無事に終了しました

新人アシスタントさんも
仕込みを頑張ってくれたおかげです
少し楽をさせてもらいました♩

引継ぎもうまくいきそうでひと安心^^


そして撮影の後はそのままお一人合流し
打合せだったのですが
やはり今回も笑いが絶えない打合せになりました

ストレスも一気に発散w


笑うというのはやはり身体にいいですね!






話は変わりますが
週初めに仕込みと同時進行でしていたつくりおき

週末にできなかったので焦りましたが
やっぱりバタバタながらも
一気にまとめて作っておくと
普段が本当に楽ちんです^^


朝もお昼も夜もお弁当も
今週は作りおきに特に助けられました!
(撮影の分はみんなで仲良く味見を兼ねて試食.試食も大事なお仕事でもあります)







新刊や既刊本にも掲載している
しょっちゅう作っているものや
その日の気分で作ったりいろいろです

この後 お弁当用に小分けしたりしています^^











右手前から

#花ゆかり大根
#やみつき枝豆
(皮ごと炒めて味付けします)
#塩麹焼き豚
#ホタテとインゲンのバター醤油
#きんぴらごぼう
#オクラめかぶ和え
#アスパラの豚バラ巻き
〜ハニマス照り焼きにしました〜
#みかんゼリー
#コーン入りチキンハンバーグ
#れんこんとひじきのきんぴら
#ミニトマトのわさび醤油オイルマリネ
#大根と桜えびの鶏がら炒め
#塩昆布きゅうり
#ツナとひじきの煮物
#手羽元の甘酢煮
#さけのごまみりん漬け
#りんごのシナモン煮
#中華風唐揚げ
#ミックスサラダ
#紅茶のアイスボックスクッキー生地



以上でした^^



それではまた







  レシピの保存はこちらから
⬇︎
ランキングに参加中






新刊 発売中

"小分け冷凍おかず"を詰めるだけ!
ゆーママの毎朝ラクする冷凍作りおきのお弁当



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お仕事のご依頼
⬇︎
★お仕事依頼専用です
    ご質問、コメントには対応しておりません


これまでの掲載誌、テレビ出演、WEB、広告
企業タイアップ、出版情報、プロフィール
⬇︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cotta オフィシャルパートナー 

IMG_0467