ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めまして『松本有美(ゆーママ)』です。
blogをお読み下さりありがとうございます。
 



【新刊 発売中】


サイン本、特典レシピ取り扱い書店一覧
⬇︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは^^



今年はGWが10連休なため
仕事が追い込まれてきております

そうなっている会社も
かなり多いのではないでしょうか?



10連休は嬉しいけれど
まさかこんなに4月がギュウギュウになろうとは!



そんな今日は明日の撮影準備
とさらにつくりおきも合わせて行いました


週末できなかったので必死です











厚切りベーコンといんげんの有り合わせパスタと
白とピンクの四角いデザートは
私とアシスタントさんのお昼ごはんです^^









こちらはまたレシピが公開になりましたら
お知らせさせてくださいね
私がずっと作り続けてきたスイーツのアレンジ版で
かなりオススメなケーキです^^




つくりおきも少し味見しつつ
ランチタイムはいつもより短めに終了



明日はきょうの料理のインサート撮影
そして明日から新しい仲間が増えます^^




楽しみ(*´ω`*)


そして助かる!
嬉しい!



それではまた明日^^






  レシピの保存はこちらから
⬇︎
ランキングに参加中






新刊 発売中

"小分け冷凍おかず"を詰めるだけ!
ゆーママの毎朝ラクする冷凍作りおきのお弁当



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お仕事のご依頼
⬇︎
★お仕事依頼専用です
    ご質問、コメントには対応しておりません


これまでの掲載誌、テレビ出演、WEB、広告
企業タイアップ、出版情報、プロフィール
⬇︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cotta オフィシャルパートナー 

IMG_0467