新刊 発売中

ゆーママの
【平日ラクする冷凍作りおき】


Amazonブックス

お仕事のご依頼はこちらから➡︎♦︎♦︎♦︎

これまでのお仕事内容(プロフィール)
発売中のレシピ本はこちら➡︎ ♦︎♦︎♦︎


LINEオフィシャルブログはこちら
⬇︎クリック⬇︎
友だち追加



***********************



こんにちは^^



明日から学校、お仕事が始まる方も多いですよね


あっという間の冬休み
我が家の子供たちは
クリスマスプレゼントやお年玉をもらったり
お友達が泊まりに来たり
遊びに来たり
勉強もしたり
入学準備品を買いに行ったりと
なかなか充実していたように思います^^


羨ましい限りです



そんな今日は朝から撮影用の買い出しへ
帰宅してキッチンでバタバタと動いていたら
三男がやってきて何やら指をさしながら

『これ!ミキサーだよね♪(╹◡╹)ニコニコ』

  (ニコニコって顔に書いてある)

『そうですけどそれが何か?』

 (嫌な予感しかない)

『バナナとリンゴと〜なんか入れたらジュースができるんじゃない!?(╹◡╹)ニコニコ』

 (遠回し)

『ミックスジュースが飲みたいんですね?』

『違う違う!ミックスジュースじゃなくて、バナナとリンゴとみかんを入れてガーーっとしたジュース!』


『、、、果物2つ以上入って混ぜたら、ミックスジュースって言うのだよ。』

『えー?!そうなの?じゃぁそれそれ♪』


ミックスジュース何回も作ってきたけど
わかってなかったんやね



というわけで、、、






出来上がり!



ちょうどバナナが
4本も怪しくなってきてたので
タイミング良かったのかよくなかったのか


でも、、、あと少しってところで
ズボンにジュースをこぼしたのでした(泣)


やっぱりよくなかったかな⤵︎








使っているブレンダーは
クイジナートさんから昨年いただき
それ以来とってもお気に入りです^^
⬇︎




それでは最後まで読んでくださり
ありがとうございます^^



レシピ検索、応援もこちらからm(_ _)m
⬇︎



最新刊 発売中


ゆーママの
『平日 ラクする冷凍作りおき』


内容紹介はこちらから→★★★





cotta オフィシャルパートナー 
cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG