新刊 発売中

ゆーママの
【平日ラクする冷凍作りおき】


Amazonブックス

お仕事のご依頼はこちらから➡︎♦︎♦︎♦︎

これまでのお仕事内容(プロフィール)
発売中のレシピ本はこちら➡︎ ♦︎♦︎♦︎


LINEオフィシャルブログはこちら
⬇︎クリック⬇︎
友だち追加



***********************



メリークリスマス



今夜は我が家のクリスマスパーティーでした



三男が朝から大はりきり!

 




撮影期間中出せなかった
クリスマスツリーを
次男と一緒に賑やかに飾り付けしたり
サンタクロースの服を着てみたり
キラキラ帽子をかぶってみたり

とにかくなんでもやりたいみたい




もちろん やはり..



ケーキ作りもやりたい!!


お好きにどうぞw








台から器に動かす際にも触ったり
いろいろ上手にしてくれましたw

最後はどうにか修正して
なかなかいい仕上がりです



ほんとはチョコの予定ではなかったけれどもw
三男がいきなりチョコがいい!
と言い出したので
今日ばかり仕方ない^^;


その望み 叶えてしんぜよう! 










三男のお手伝いはまだまだ続きますw


お掃除をしてくれたり

料理を運んでくれたり








先にジュースを飲んだりw


ダンスを披露したり

クラッカーを鳴らしたり



大忙し!!!




良い子にしていたので
きっと今夜はサンタクロースがやってくるはずです^^

(お兄ちゃん達にはもう来ましたけど)











【お弁当本 お悩み情報 御礼】



先日ブログやインスタにて募集しておりました
お弁当のお悩み

たくさんたくさんのコメントやメッセージ
ダイレクトメッセージなどなど
本当にありがとうございます^^


ダイレクトメッセージには
切実なお悩みがあったり
思い出があったり
本当に皆さんの頑張りが伝わってくる
メッセージばかりでした


いただきましたご質問を拝読すると
今回のお弁当本で
かなり反映している内容になっていると思います

ですがまだまだ詰めが甘い部分や
あ!こういう事をもっと詳しく書けばいいのか!

どのご意見も本当に参考になります^^


全てのお悩みに対応できない場合もありますが
頑張りますので
これからも応援よろしくお願いします




ご質問は12月31日まで募集しています   


尚 お仕事依頼専用Gmailは
お仕事のご依頼専用となっております

ブログやインスタなどのコメント欄
メッセージ、DMをご利用下さいませm(_ _)m





それでは最後まで読んでくださり
ありがとうございます^^



レシピ検索、応援もこちらからm(_ _)m
⬇︎



最新刊 発売中


ゆーママの
『平日 ラクする冷凍作りおき』


内容紹介はこちらから→★★★





cotta オフィシャルパートナー 
cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG