新刊 発売中

ゆーママの
【平日ラクする冷凍作りおき】



Amazonブックス

お仕事のご依頼はこちらから➡︎♦︎♦︎♦︎

これまでのお仕事内容(プロフィール)
発売中のレシピ本はこちら➡︎ ♦︎♦︎♦︎


LINEオフィシャルブログはこちら
⬇︎クリック⬇︎
友だち追加



***********************




こんばんは^^


今日もアシスタントさんと一緒に
たくさんたくさん仕込みました




仕込みが終わり急いで三男をお迎え
帰りに次男も乗せて一旦帰宅!



ごはんの炊飯予約をしたら
長男を塾へ送って
(テスト期間なので早め)
次男、三男を連れて今度は歯医者へ!




その後はそのまま追加の買い出しへ!



へとへとですがまだ長男の迎えが...




指は切るし 
ゲリラ豪雨には降られるし
いろいろあったりで
今日はついていない日なのかも?
と思ってしまいます



でもきっとその分明日は良いことあるさ!!
あるはずさ!!






そしてここで突然ですがお知らせです
(流れとか関係なくていつもすみません)


ESSE 新年特大号
が発売となりました






今回はその中の増刊別冊付録

保存版!毎日がごちそうになる
レシピBOOK


にレシピを掲載していただきました^^







いつぞやにいつものNカメラマンに
撮影していただきましたので
今回もバッチリすてきな写真に
仕上げて頂いております








今回は我が家の子供たちに
リアルに人気のご馳走メニュー
よく持ち寄りしていた
友達に好評だったメニューを
少し簡単にしてご提案させていただきました^^





そしてこの一冊
何よりも本当に素晴らしい方々のレシピが
たっぷり掲載されていて
一緒に掲載されてるのが恥ずかしくなるくらい



憧れの 栗原はるみ先生

ばぁばの愛称で人気の鈴木登紀子先生

イケメン俳優の谷原章介さん


さらに 平野レミ先生はじめ
豪華な料理家さんばかり
ワタナベマキ先生
飛田和緒先生
きじまりゅうた先生
笠原将弘先生
行正り香先生
栗原友先生
コウケンテツ先生


そして山本ゆりさん
みきママさん
たっきーママこと奥田和美先生
ツレヅレハナコさん
かな姐さんこと井上かなえ先生
(てんきち母ちゃんとしても大人気!)
MAYAさん
makoさん
リュウジさん
エダジュンさん


保存版と書かれていることに納得です



そしてこの度 
おいしい リレー弁当
と題しまして
3人で順番にお弁当レシピの連載をする事になり
私も参加させていただくことになりました^^



1回目は我らがたっきーママさん!


こんなおいしそうなお弁当を先に見てしまったら
私のプレッシャーがすさまじいのですが
私らしいお弁当を見ていただけたらと思います^^









それでは最後まで読んでくださり
ありがとうございます^^



レシピ検索、応援もこちらからm(_ _)m
⬇︎



新刊 発売中


ゆーママの
『平日 ラクする冷凍作りおき』


内容紹介はこちらから→★★★





cotta オフィシャルパートナー 
cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG