新刊 発売中

ゆーママの
【平日ラクする冷凍作りおき】


Amazonブックス

お仕事のご依頼はこちらから➡︎♦︎♦︎♦︎

これまでのお仕事内容(プロフィール)
発売中のレシピ本はこちら➡︎ ♦︎♦︎♦︎


LINEオフィシャルブログはこちら
⬇︎クリック⬇︎
友だち追加



***********************



こんばんは^^


今日はヒルナンデス!を
ご覧下さった皆さまありがとうございます


収録は数時間ありましたが
その中から編集され
私の妙なテンションも
少しまともに見えるようになっておりましたw



途中 ピーマンの切り方で
私が怒りマークになってたのには
少しびっくりしましたがw

お二人の楽しく優しいお人柄のお陰で
助かりました






今朝のブログでは
かぼちゃの豆乳クリームスープをご紹介しましたが
秋の簡単レシピも
良かったらこちらから
ご覧になってみてくださいね








お料理もですが
秋はスイーツも美味しい季節ですよね



かぼちゃのドーナツとチーズケーキ
どちらを作るか悩んだあげく
結局 両方作りました^^








チーズケーキ
こちらもかぼちゃを混ぜ込みましたよ



こちらのレシピはまた今度


こちらのかぼちゃのニューヨークチーズケーキも
とってもおススメです











話は変わりますが
今日はお打ち合わせで
こんな物を見せていただきました

それを見て
もうこんな季節なのかとちょっと衝撃



それは おせち料理


しかもディズニーキャラクター!





なんて可愛いのでしょうか





ミッキー型のお重箱はかなり貴重ですね







和とフレンチの融合
4段重




ちょっと落ち着いた雰囲気のミッキー




チップとデールは初登場だそう





プーさんも可愛い
こちらは三段重




ネットにも出ているのを見つけました^^




ちなみにですが
我が家の今年のおせち
(頑張ったので見てもらいだけでもありますが)





ザ 和風でした



これまでで1番いい仕上がりで
かなり頑張ったのですが
たまには
可愛いらしいおせち料理を注文して
年末年始をゆっくり過ごさせてもらうのも
いいのかもしれない...と思ってしまいましたw








それでは最後まで読んでくださり
ありがとうございます^^



良かったら
1クリックの応援よろしくお願い致します
⬇︎



新刊 発売となりました


ゆーママの
『平日 ラクする冷凍作りおき』


内容紹介はこちらから→★★★





cotta オフィシャルパートナー 
cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG