新刊 発売中

ゆーママの
【平日ラクする冷凍作りおき】


Amazonブックス



お仕事のご依頼はこちらから➡︎♦︎♦︎♦︎

これまでのお仕事内容(プロフィール)
発売中のレシピ本はこちら➡︎ ♦︎♦︎♦︎


LINEオフィシャルブログはこちら
⬇︎クリック⬇︎
友だち追加


📍特典レシピ配布書店一覧→クリック◀︎

📍インスタグラムの動画はこちら→こちら◀︎



***********************





こんばんは^^


今日から次男は修学旅行です

昨日は荷造りをしていたんですが
体操服の長ズボンに穴が、、、

あと1シーズンしか着ないのにー


まだ三男がいるので
卒業式まで破かない!コケない!と信じて
新しいのを買いに行きました(笑)


新しい体操ズボン
お小遣い
お小遣いは落としたらアウトなので
半分ずつ分けて別々の場所へ入れ
あのミニミニトランプも入れたら荷造り完了!!


そして朝
さぁ!出発!!

『しおりがない!!』

『なんでリュックから出してるんやー?』


焦る次男
焦る私


荷造りした意味...



そんなこんなありましたが
出発する時はあっけないもんです


みんなすんなりバスへ

写メ写メ!
せめて写メを!


中には後ろ姿しか撮れなかったお母さんもw


1年前の野外活動と違って
今回は一泊2日 余裕♩余裕♩
みんなたくましくなりました^^

さぁお土産は何かしら?
明日が楽しみです^^








話はがらっと変わりますが
ハロウィンも近いので
先日かぼちゃペーストを混ぜ込んだ
可愛いらしいパンを焼きましたよ





今回はこちらのミニクグロフ型を使用





綺麗にぷっくり焼き上がりました






型外しもスッと簡単
綺麗に出ましたよ^^




パン生地はふんわりした食感で
優しい甘さにしました




アイシングをかけると
甘いスイーツパンに変身!

ハロウィンピックをさして
簡単にハロウィンムードが出せます





プレゼントにする場合は
こんなラッピングはいかがでしょうか?




作ってみたいなという方がいらっしゃいましたら
『かぼちゃのミニクグロフ』
レシピはこちらからどうぞです
⬇︎



ラッピングはこちらから⬇︎












サーモス シャトルシェフ

10月19日までセール中

詳しくはこちらから ◀︎◀︎◀︎





それでは最後まで読んでくださり
ありがとうございます^^







新刊 発売となりました


ゆーママの
『平日 ラクする冷凍作りおき』


内容紹介はこちらから→★★★



楽天ブックス


cotta オフィシャルパートナー 
cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG