新刊 発売中

ゆーママの
【平日ラクする冷凍作りおき】


Amazonブックス



お仕事のご依頼はこちらから➡︎♦︎♦︎♦︎

これまでのお仕事内容(プロフィール)
発売中のレシピ本はこちら➡︎ ♦︎♦︎♦︎


LINEオフィシャルブログはこちら
⬇︎クリック⬇︎
友だち追加


📍特典レシピ配布書店一覧→クリック◀︎

📍インスタグラムの動画はこちら→こちら◀︎



***********************



こんばんは^^



今朝は少し片付けをお手伝いして
2日間の秋祭りは終了


次男は来年から中学生になるので
乗り子もこれで最後

しっかり写真や動画におさめました^^


まだ3番目が待っているので
数年後にも同じことをしているはずw
歳をあけて出産すると
子供会にいるのが長い...
そのうちお局とか言われそうですがw(恐)
まだまだ頑張ります






そしてまたお知らせというか
お知らせなんですが
私が最近よく愛用しているフリーザーバッグが
cottaさんのサイトで紹介されています







可愛いくておしゃれで機能的なので
料理以外にもかなり使っていますが
今回は料理目線でこのフリーザーバッグの良い所を
私なりにお話しさせていただきました^^





10月18日までセールをされているので
メリットと合わせて
詳しくはこちらをご覧くださると
1番よく分かりますよ^^
⬇︎




そんな私のマストバイ

フリーザーバッグ!!!





8月に冷凍作りおきの本を発売していますが
(これは宣伝?w)
本や雑誌では無地などの規定がありますので
なかなか写真は載せてなかったんですが
こうして作りおきをして
たくさん並べた時に
とにかく見栄えするのが最大のお気に入りポイント




⬇︎





さらにスープストックを作った時
たまに漏れたりすることがあったんですが
これは逆さまにしても液漏れなし




ちなみにかぼちゃのポタージュです






それから冷凍保存だけではなく
冷蔵保存する時にもよく使っています






こんな風に香辛料
にんにくをたくさん使った料理は
冷蔵庫の中がかなり匂いがち
でもこれは一切匂い漏れもないので
撮影で大量に仕込みをする時も
本当に重宝しています^^






サイズもいろいろあるので
パンをたくさん焼いて冷凍する時にも
余裕で入りますよ
  









裏面は見やすくクリア

面は中身をメモできて
デザインがおしゃれなんですよ^^
⬇︎







元々リーズナブルではあるのですが
さらに
今なら30パーセントOFF
だそうです

10月18日までなのでお早めに^^


クリックしてご覧になってみてください
⬇︎⬇︎⬇︎





最後まで読んでくださり
ありがとうございます



1クリックの応援が励みになります
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎⬇︎⬇︎



新刊 発売となりました


ゆーママの
『平日 ラクする冷凍作りおき』


内容紹介はこちらから→★★★



楽天ブックス


cotta オフィシャルパートナー 
cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG