新刊 発売中

ゆーママの
【平日ラクする冷凍作りおき】


Amazonブックス



お仕事のご依頼はこちらから➡︎♦︎♦︎♦︎

これまでのお仕事内容(プロフィール)
発売中のレシピ本はこちら➡︎ ♦︎♦︎♦︎


LINEオフィシャルブログはこちら
⬇︎クリック⬇︎
友だち追加


📍特典レシピ配布書店一覧→クリック◀︎

📍インスタグラムの動画はこちら→こちら◀︎



*********************



こんばんは^^


今日から地元ね秋祭り♩
先程帰宅しました^^

もう足がパンパンです⤵︎







今夜は雑誌掲載のお知らせです



8月に2日間撮影した
1か月分の献立レシピが
ESSE11月号に掲載されています^^



こちらも昨日来た
Nカメラマンに撮影していただきましたよ


フードスタイリストには昨日の川崎さん


それからこの撮影には
ESSEの編集者さんお二人
昨日のライターYさん
という雑誌撮影にしてはかなり人数多めだったので
とにかくとにかく賑やか!
本当に楽しすぎる撮影で
またやりたい!!と思いました^^






ついつい話がそれましたがw



1か月分の献立は
カレンダーのようになっていて
21ページとかなり多めのページになりますが
掲載されております



週はじめに買う材料
不足分を買い足す分量まで
とことん分かりやすく掲載されていて
献立にいつも悩んでしまう!
という方にも
とっても便利な内容になっています



レシピは難しいものはなく
材料もシンプルなので節約にも繋がりますよ


ぜひぜひ一度ご覧になり
お試し下さいますと嬉しいです^^




以下コピペで失礼しますが
ESSE 11月号の内容を
ご紹介させていただきますね


内容紹介

<巻頭特集> 

家族も私もハッピーになれる! 
今どき片づけ術を総力取材! 
もう、収納に悩まない! 

家事に育児に仕事にフル回転の毎日、いつでもきれいに片づいた部屋なんて、夢のまた夢…と諦めていませんか? 収納の「困った」を解決するために必要なのは、努力ではなく、ちょっとしたテク! ほんの少しの発想の転換で、住みやすさを一生キープするワザをご紹介します


 

<料理特集>
 
ゆーママに教わるマネするだけで献立力がつく 
1か月献立カレンダー 

リストに従って食材を買ったら、あとはレシピどおりにつくるだけ。
マネしているうちに自然と献立のコツがつかめてくるはず。もう「今晩なにつくろう?」と悩まなくてOKです


 

<おやつ特集> 

卵・小麦粉・乳製品を使わない 
予約のとれない料理教室 白崎茶会のシンプルおやつ 

人気の料理教室・白崎茶会の絶品おやつをESSE誌上初公開! 卵・小麦粉・乳製品を使わないのに、驚くほどおいしくて簡単です 




<節約特集> 

口座分けだけで勝手に貯まる! 
ほったらかし貯金術 

「貯金上手になるには、こまめな家計管理が必要」と思っていませんか? 
でも、じつはまったく逆! 「貯め上手な人は、銀行口座を活用してほったらかしで貯めています」という横山光昭さんが、だれでも簡単にできる貯金術を教えてくれました 




<料理特集> 

やせぐせがつく! 〆までおいしい! 
糖質オフの鍋とスープ 

あったかい鍋やスープが恋しくなるこれからの季節。糖質オフで楽しめるレパートリーを増やしておけば、毎日でも飽きずに、おいしく食べられるやせぐせがつけられます! 




<健康特集> 

1日3分、3日に1回で効果抜群! 
やっぱりすごい! スクワットの新常識 

話題になって久しいスクワット。「本当にやせる?」「肩こりや腰痛に効く?」…と疑っていませんか。
本当に正しく行えば、1日3分、3日に1回でも効果が! 今回はイスを使ってOKの新常識なやり方を紹介します


 

<ファッション特集> 

大人気ファッションブロガー 
ミランダかあちゃんに教わる 
安く見えない! 痛くない! プチプラ服の大人のルール 

限りあるおしゃれ予算でやりくりするのに、お手頃価格のプチプラ服は外せない。
でも、大人の女性がプチプラ服を着ていたら、安っぽく見えてしまう? 
そんな不安を払拭するおしゃれの黄金ルールを、ミランダかあちゃんが伝授します 




<モノクロ特集> 

人気カウンセラーが答える 
敏感すぎる人が人づき合いに疲れない方法 

人の気持ちに敏感で、自分より相手を優先させてしまう"いい人"は人間関係に疲れがち。
自分を大切にしながら、ほどよい距離間で人とつき合う方法を人気カウンセラーが教えてくれました 



<ESSE'S INTERVIEW> 

吉田羊さん 



<SPECIAL INTERVIEW> 

長谷川博己さん 



<クーポン> 

おトクなクーポンつき 
不二家のとっておき限定スイーツをチェック! 



<その他> 

特別企画 
ありがとう さくらももこさん 


創刊37周年プレゼント
 
リサ・ラーソン×野田琺瑯の
コラボアイテムを200名に!





最後まで読んでくださり
ありがとうございます



1クリックの応援が励みになります
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎⬇︎⬇︎



新刊 発売となりました


ゆーママの
『平日 ラクする冷凍作りおき』


内容紹介はこちらから→★★★



楽天ブックス


cotta オフィシャルパートナー 
cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG