新刊 発売中

ゆーママの
【平日ラクする冷凍作りおき】


Amazonブックス





📍特典レシピ配布書店一覧→クリック◀︎

📍インスタグラムの動画はこちら→こちら◀︎

***********************

こんにちは^^


今日は台風の影響で
昨日から学校の休校が決まっていましたが
なぜか信じきれていない次男は
朝早くから警報が出ているかを確認していました

警報がまだ出ていなかったので
学校へ行く準備をし始める次男...

今日は休校なんよー。

どうやらママの情報の信用度が
相当低いみたいですw
(普段の行いが悪いようです⤵︎)



それにしても今回はかなり風が強そう


こちらもお昼あたりが
雨風がかなり強くなってきていて
辺りの木が激しく揺れています

木が倒れてこないか心配

わりと折れる事が多いんです



皆さんも気をつけて下さいね






そしてトップ画像は
昨日の長男のお弁当です
 
メニューは

📍ナポリタン
📍れんこんの甘酢きんぴら
📍しょうが焼き
📍ちくわとこんにゃくの甘辛炒め煮
📍うずらの目玉焼き
📍鮭ごはん



早速作りおきが大活躍中












それにしても風の音がすごいです

何事もなく通り過ぎてくれますように..





最後まで読んでくださり
ありがとうございます



1クリックの応援が励みになります
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎⬇︎⬇︎



新刊 発売となりました


ゆーママの
『平日 ラクする冷凍作りおき』


内容紹介はこちらから→★★★



楽天ブックス


cotta オフィシャルパートナー 
cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG


お仕事のご依頼はこちらから➡︎♦︎♦︎♦︎

これまでの仕事実績はこちら➡︎ ♦︎♦︎♦︎

LINEオフィシャルブログはこちら
⬇︎クリック⬇︎
友だち追加