新刊 発売中

ゆーママの
【平日ラクする冷凍作りおき】


Amazonブックス





📍特典レシピ配布書店一覧→クリック◀︎

📍インスタグラムの動画はこちら→こちら◀︎

***********************

おはようございます^^




今朝はかなり前にブログに載せていた
ズッキーニとかぼちゃのピザのレシピのご紹介です




ピザ生地作りは
材料もシンプルで
初めてパン作りをされる方にもオススメです



今回はちょっとワンランクアップの
オーバーナイト法ですが
要は出来上がった生地を
冷蔵庫で一晩寝かせるだけ


夜に生地を作っておき
朝ごはんに焼いてみてはいかがでしょうか?



とはいえ
普段の朝ごはんには面倒かもなので
週末にでも
(っていうブログを月曜日に書く人)



でも軽い口当たりで
とっても美味しいのでぜひお試し下さいね



お好きな具材でも大丈夫です




レシピはリミア(LIMIA)にて掲載中
⬇︎

リミア 連載記事







それからうっかりお知らせし忘れていましたが
ESSE
忙しい人のための 『冷凍つくりおき』に
レシピを掲載していただいております
(とはいえ新刊もよろしくお願いします)





そしてこちら
実は7月31日に発売してました

自分の新刊の発売前でバタバタしていて
うっかりしておりました⤵︎


でももう1冊
うっかりしてた料理雑誌がありまして
そちらもまた後ほどご紹介させてくださいね







最後まで読んでくださり
ありがとうございます



1クリックの応援が励みになります
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎⬇︎⬇︎



新刊 発売となりました


ゆーママの
『平日 ラクする冷凍作りおき』


内容紹介はこちらから→★★★



楽天ブックス


cotta オフィシャルパートナー 
cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG


お仕事のご依頼はこちらから➡︎♦︎♦︎♦︎

これまでの仕事実績はこちら➡︎ ♦︎♦︎♦︎

LINEオフィシャルブログはこちら
⬇︎クリック⬇︎
友だち追加