新刊 発売中

ゆーママの
【平日ラクする冷凍作りおき】


Amazonブックス





📍特典レシピ配布書店一覧→クリック◀︎


📍インスタグラムの動画はこちら→こちら◀︎

***********************



こんにちは^^


昨日はNHKさんの撮影だったんですが
地元のスーパーでも少しロケがあり
誰!?って感じだったろうなと思うと
少し恥ずかしい時間でしたw


バタバタの撮影は
撮影時間も限られ
絶対巻けないだろうなと思うくらいてしたが
奇跡的に少し早く終了!






ただ


一昨日のブログにも書きましたが
大量の作りおきと
材料撮影用の食材がてんこ盛り状態


昨日も今日もたくさん食べたし
アシスタントさんにも
無理矢理持って帰ってもらったのに
まだまだまだまだ、、、




一昨日のブログはほんとに一部
またまだある作りおきたち



いまは冷凍庫がパンパン
予備もパンパンで
切り替え室もお肉がぎっしり!!















でも冷凍だから1カ月持つし!
大丈夫!
ではなくて、、、


冷蔵作りおきもまだ残っていますw



さらに明後日から2日間かけて
1か月分の料理撮影が待っている....⤵︎


今日もたくさん
材料の買い出しに行ってきました
野菜室ももう入らないので
クーラーボックスが大活躍中です





もうこれは仕方がないので
大切に大切に
その時が来るまで置いておく予定でしたが
奈良土産を食べるしかないかな(泣)




パブロw

帰りのサービスエリアで買いました
(奈良土産じゃないやないかー!)






8/25(土)開催 
発売記念料理イベント
『グランフロント大阪』
参加整理券配布中
⬇︎
*ご試食、cotta協賛プレゼントあります



新刊 発売となりました


ゆーママの
『平日 ラクする冷凍作りおき』


内容紹介はこちらから→★★★



楽天ブックス



最後まで読んでくださり
ありがとうございます



1クリックの応援が励みになります
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎⬇︎⬇︎


cotta オフィシャルパートナー 
cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG


お仕事のご依頼はこちらから➡︎♦︎♦︎♦︎

これまでの仕事実績はこちら➡︎ ♦︎♦︎♦︎

LINEオフィシャルブログはこちら
⬇︎クリック⬇︎
友だち追加