新刊 発売中

ゆーママの
【平日ラクする冷凍作りおき】


Amazonブックス






📍特典レシピ配布書店一覧→クリック◀︎

📍8/25 発売記念イベントについてクリック◀︎


📍インスタグラムの動画はこちら→こちら◀︎



***********************




こんばんは^^


みずみずしい夏野菜が
美味しい季節ですね!



明日は
Eテレ きょうの料理 に出演致します


その中でレタスをたっぷり使った
ごはんに合うガッツリおかずを
ポイントやアレンジ方法のお話
レタスの芯の外し方など
いろいろとお話しつつ
4つのレシピをご紹介させていただきます





【NHK Eテレ きょうの料理】


本番放送 
8月8日(水)21時〜21時25分

再放送
8月9日(木) 11時〜11時25分

定時外 再放送 
8月11日(土)14時15〜14時40分

今回は定時外再放送枠を設けて頂きました




再放送が高校野球の関係で
放送中止になる可能性がございますが
放送があった場合でも
中止になった場合でも
8月11日の放送は予定しております

ぜひご覧になってみて下さいね^^






ノーカット撮影ならではの面白さというか
料理になると
ついついたくさん話してしまうので
岩槻アナと話しはじめが
2回ほどかぶる場面もありましたが
息がぴったり合いすぎたという事にして下さいw





きょうの料理のLINEアカウントを入れておくと
予告やレシピを見れたりして
とっても便利ですよ^^

こんな感じです
⬇︎









それから昨日は書店さんに
ご挨拶まわりに行ってきました

発売イベントの内容についても
詳細が決まりましたので
またお知らせさせていただきますね!


それから早速新刊から
いろいろ作って下さりありがとうございます^^


インスタに
#ゆーママの冷凍作りおき
#ゆーママの自家製ミールキット
いずれかのハッシュタグをつけて
アップして下さいましたら
見に行きたいなと思っていますので
つけてみて下さいね!


担当の編集者さんも
皆さまの投稿楽しみにしております!





新刊 発売となりました


ゆーママの
『平日 ラクする冷凍作りおき』


内容紹介はこちらから→★★★



楽天ブックス⬇︎



最後まで読んでくださり
ありがとうございます



1クリックの応援が励みになります
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎⬇︎⬇︎


cotta オフィシャルパートナー 
cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG


お仕事のご依頼はこちらから➡︎♦︎♦︎♦︎

これまでの仕事実績はこちら➡︎ ♦︎♦︎♦︎

LINEオフィシャルブログはこちら
⬇︎クリック⬇︎
友だち追加