こんばんは^^



昨日は延期になっていた
サンキュ!さんの撮影がありました


サンキュ!は毎月発売なので
編集者さんも大忙し!

なのにこんな遠いところまで来て下さって
本当に申し訳ないです


多分来るだけで体力使ってるはずなのに...
その後撮影って
ホントに大変だと思います
この場をお借りして
ありがとうございます






話は変わりまして
今日は嬉しいお知らせがありました^^


レシピブログさんでは
上半期、下半期に分けて
ユーザーさんが検索したキーワードベースを元に
その年のトレンド料理ワードを発表されています


*レシピブログ
日本最大級のお料理ブログのポータルサイト
「レシピブログ」( https://www.recipe-blog.jp/ )




ブログタイトルですでに分かってしまってますが
2018年 上半期のトレンド料理ワード
大賞に 『魔法のパン』が選ばれました(>_<)




これもたくさんの方々が
魔法のパン本を手にとって下さった事
実際に作ったパンを
SNSやInstagramハッシュタグを付けるなどして
たくさん投稿して下さったお陰です

本当に本当にありがとうございます!>_<


そしていつも私の良き理解者であり
いろいろと相談に乗って下さる
編集者の池田さんのお陰でもあります

この一冊は著者の名前は
私の名前にはなってはいますが
池田さんの本でもあります


他にも小林常務(こばへん)(名付け親でもあります)
この本を作るにあたり
携わって下さった関係者の皆さん

こんな幸せな気持ちにさせていただけるのも
みなさんなお陰です


ありがとうしか言えなくて
申し訳ないのですが
心よりありがとうございます^^



新刊の表紙も本日決まり
嬉しい事ばかりの今日
大変な事を忘れていた事に
この記事を書いていて思い出し
ちょっと顔面蒼白状態
(最近忘れっぽすぎて怖い)
急に頭が真っ白になってしまい
頭の中がまとまらないのでこの辺でw



最後になりましたが
トレンド料理ワード大賞、ランキング発表の
詳細についても
ぜひこちらの各記事をご覧になってみて下さいね


レシピブログの久永さんが
嬉しいコメントを添えて下さっています^^










それでは今日もありがとうございます


よかったら1クリックの応援
よろしくどうぞお願い致しますm(_ _)m
⬇︎

【レシピ本のご紹介】


お陰様で累計 25万部突破しました
ありがとうございますm(_ _)m


ゆーママの簡単!冷凍作りおき
12刷目 7万部 突破!



【ゆーママの簡単!節約作りおき】5刷目

ゆーママの30分で捏ねずにできる
『魔法のパン』  6刷目 レシピ本大賞 エントリー中

cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG


お仕事のご依頼はこちら
⬇︎

これまでの仕事実績はこちら


LINEオフィシャルブログはこちら⬇︎
⬇︎
友だち追加


今年も継続してご紹介させていただきます^^
⬇︎