こんばんは^^



久しぶりにパウンドケーキを焼きました 



夜中に焼いた紅茶のパウンドケーキ
眠くてボーっとしてましたが
分量は間違えずにすんだみたいw

とっても美味しくできました^^




ほんとはお菓子を作る時間があるなら
原稿出して下さいって
いろんな人に思われそうで
ブログに載せるは辞めておこう....
と思っていたけど
写真を撮ったら
やっぱり載せたくなってしまいました


混ぜて焼くだけだから
ほんとにほんとにすぐ出来るので
そんなに時間はかかってないんですよ
(言い訳がましい)



それから後は
ちょっとだけ作りおきをしました



全部冷凍保存ができるの作りおきです




唐揚げは衣をつけて揚げる前の状態
凍ったら保存袋に入れ
使いたい分だけ揚げられるから
お弁当に重宝します^^

グラタンや魚料理
きゅうりの副菜なども冷凍保存





ちなみにきゅうりは
三男が幼稚園でジャンケンに勝ってゲットした
かなり大物です(笑)




冷凍保存するメリットやコツがあるので
良かったらまたご紹介させてくださいね




それではまた明日^^


よかったら1クリックの応援
よろしくどうぞお願い致しますm(_ _)m
⬇︎

【レシピ本のご紹介】


お陰様で累計 25万部突破しました
ありがとうございますm(_ _)m


ゆーママの簡単!冷凍作りおき
12刷目 7万部 突破!



【ゆーママの簡単!節約作りおき】5刷目

ゆーママの30分で捏ねずにできる
『魔法のパン』  6刷目 レシピ本大賞 エントリー中

cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG


お仕事のご依頼はこちら
⬇︎

これまでの仕事実績はこちら


LINEオフィシャルブログはこちら⬇︎
⬇︎
友だち追加


今年も継続してご紹介させていただきます^^
⬇︎