おはようございます^^ 



ここ数ヶ月
ブログもインスタもさぼり気味で
みんなに忘れられてしまいそうです⤵︎


そんな本日は
久しぶりにお弁当の写真をアップさせてください



揚げ物大好き男子高校生!


お弁当意外にも
パンやおにぎりを持って行くくらい
たくさん食べます^^


今日はパンのほかに
こんな面白い物を発見したので
こっそりお弁当袋に忍ばせてみました(笑)



青椒肉絲スナック!!

おかずにして食べるかな?w

ママ友さんと
一緒にコンビニに寄って発見しました!
他にも何種類かあったので
コンビニに行かれた際は
ご覧になってみてはいかがでしょうか?
(なぜかそこはグミ売り場にありましたw)



お弁当メニュー

●しそワカメごはん
●エビフライ
●ささみ粉チーズカツ
●きゅうりのしましま漬け

ソースはKAGOMEさんの
お弁当用ミニパックをつけました




トマトケチャップもあるけど便利ですよね^^



コメント、メッセージ
いつも本当にありがとうございます^^




よかったら1クリックの応援
よろしくどうぞお願い致しますm(_ _)m
⬇︎

【レシピ本のご紹介】


お陰様で累計 25万部突破しました
ありがとうございますm(_ _)m


ゆーママの簡単!冷凍作りおき
12刷目 7万部 突破!



【ゆーママの簡単!節約作りおき】5刷目

ゆーママの30分で捏ねずにできる
『魔法のパン』  6刷目 レシピ本大賞 エントリー中

cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG


お仕事のご依頼はこちら
⬇︎

これまでの仕事実績はこちら


LINEオフィシャルブログはこちら⬇︎
⬇︎
友だち追加


今年も継続してご紹介させていただきます^^
⬇︎