こんばんは^^


今夜はブルボンさんから発売されている
スライス生チョコレートを使った
簡単!可愛いい!美味しいレシピと
スライス生チョコレートを使った
朝食&おやつのモニター募集の
お知らせをさせて下さいね





ブルボンスライス生チョコレートは
その名の通り
スライスチーズのような形状なので
扱いやすく
食パンの上に乗せて焼くだけ!
挟むだけでもとっても美味しいです

マンネリしていた朝食にもオススメ


こんな可愛いアレンジもあっという間!



お味は3種類

チョコレート
ホワイト
いちごミルク

こちらを使ったおやつ、朝食レシピのモニターを
ただいま募集中です♩




●ブログモニター 100名様
●Instagramモニター 100名様
にモニタースライス生チョコレートをプレゼント!


モニター募集期間は
6月12日(火)~6月19日(火)正午まで


簡単にインスタ映えする
可愛いおやつや朝食がつくれるので
ぜひチャレンジしてみて下さいね!

詳しくはこちらからどうぞ




私もレシピをご紹介しています^^


こんな可愛い水玉模様のムースも
誰にでも簡単に出来上がります





そして今回飾ってるデコレーションには
ブルボンさんのルーベラを使いました^^




ブルボンさんのお菓子は
デコレーションに使えて
しかも美味しいものがたくさん
みなさんもいろいろお試し下さいね♩

ふわふわ水玉チョコベリームースのレシピは


それではまた明日


よかったら1クリックの応援
よろしくどうぞお願い致しますm(_ _)m
⬇︎

【レシピ本のご紹介】


お陰様で累計 25万部突破しました
ありがとうございますm(_ _)m


ゆーママの簡単!冷凍作りおき
12刷目 7万部 突破!



【ゆーママの簡単!節約作りおき】5刷目

ゆーママの30分で捏ねずにできる
『魔法のパン』  6刷目 レシピ本大賞 エントリー中

cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG


お仕事のご依頼はこちら
⬇︎

これまでの仕事実績はこちら


LINEオフィシャルブログはこちら⬇︎
⬇︎
友だち追加