こんにちは^^

今日は午後から
幼稚園の役員会に行ってきました

帰宅したらお腹がぺこぺこ


昨日はお昼からまた体調が悪くなって
結局水まんじゅうを1つ味見しただけで
朝ごはんも中華がゆを食べただけ
思った以上にお腹が空いて
役員会の間
お腹がなりそうでしたが
なんとか耐えましたw

お腹が空く=元気になってきた証拠!


帰宅してすぐに
昨日焼いたスコーンを食べました^^



おいしい!

でも1つだけにしておこう(笑)


朝ごはんは
久しぶりに中華がゆを作りましたが
身体にお腹に染み渡る美味しさ

具材はたいして入れなかったけど
それでもじゅうぶん!

食べられるって幸せ

ちなみに中華がゆの作り方は
以前カドカワさんから発売した
こちらの本に掲載しています^^

編集者さんやライターさんが
すごく気に入ってくれたのを覚えています




他にも献立や私なりのお弁当ルール
軽食や簡単おやつ
キッチングッズなどを掲載しています











さて本日のお弁当!

ネギ玉チャーハンとつくね
シンプルながらも
長男が大好きなお弁当


早々に完食してるはず?かな?w



それではまた^^



よかったら1クリックの応援
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎

【レシピ本のご紹介】


お陰様で累計 25万部突破しました
ありがとうございますm(_ _)m

【ゆーママの簡単!冷凍作りおき】
12刷目 7万部 突破!



【ゆーママの簡単!節約作りおき】5刷目

ゆーママの30分で捏ねずにできる
『魔法のパン』  6刷目 レシピ本大賞 エントリー中

cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG


お仕事のご依頼はこちら
⬇︎

これまでの仕事実績はこちら


LINEオフィシャルブログはこちら⬇︎
⬇︎
友だち追加