こんばんは^^


夕飯の準備に片付けまで
何から何までパパがやってくれました

とにかく優しいパパさんで
いつも助けられています


そんなパパが大好きな子供たち
さっきまでそこにいたパパが居ないと
『あれ?!パパどこー?!パパは?』
と聞いてきます

家の中にいるのに居場所が気になる

どんだけの豪邸ww


すぐに見つかる範囲なのに
なぜか我が家では
『〇〇どこいった?』
『〇〇どこ?』
という会話が飛び交います


大きな声を出せば聞こえる範囲なのに
なぜでしょうかね?(笑)


そんな可愛い我が子たち
運動会は暑い中とっても頑張っていました^^
可愛いダンスにエイサー
たくさんの競技
成長を感じました

そして親もゆっくり見物とはいかず
私は幼稚園(三男)と親子競技
パパは小学校6年(次男)と親子競技に参加
は綱引きにも出たりと
保護者もなかなか大変です

先生方もいろいろと大変ですが
さらに地区対決リレーにも出られるので
地区代表の保護者とかなり本気の戦い
昨年は優勝されていました

子供たちも先生の応援に熱が入りますw


私も知らないおばさまと
いつの間にか一生懸命応援していましたw






前置きが長くなりましたが
夕方のブログに載せていたお弁当おかず
 


お弁当箱に詰めるとこうなりました^^



●厚焼き玉子

●中華風から揚げ

●手羽中の塩から揚げ

●アスパラの牛肉巻き

●ベーコンミートローフ

●大根としいたけの煮物

●冷やし中華(スープは水筒に(

●塩さばの混ぜご飯

●ミックスサンド

●桜もち風豆腐白玉あんこ付

●スイカ


 


昨年よりは
ちょっと寂しい感じになりましたが 
(しかも内容ちょっとかぶり気味)


⬇︎昨年の春と秋のお弁当












とりあえず開会式に間に合ってよかった


それではお昼寝した分
今からひと頑張りしたいと思います^^


最後まで読んでくださり
ありがとうございます^^



よかったら1クリックの応援
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎

【レシピ本のご紹介】


お陰様で累計 25万部突破しました
ありがとうございますm(_ _)m

【ゆーママの簡単!冷凍作りおき】12刷目 7万部突破



【ゆーママの簡単!節約作りおき】5刷目

ゆーママの30分で捏ねずにできる
『魔法のパン』  6刷目

cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG


お仕事のご依頼はこちら
⬇︎

これまでの仕事実績はこちら


LINEオフィシャルブログはこちら⬇︎
⬇︎
友だち追加