こんばんは^^

お昼からずっと寝ていたので
おはようございますな私ですw

ここ2週間くらい
地味〜に風邪が治らずで
それでも随分よくはなってたんですが
昨夜から風邪がまた悪化⤵︎

声もガラガラですw

今夜はパパが夕飯を作ってくれています
有難い

明日の長男のお弁当作れりかな?
とそっちも心配

週末金曜日のお弁当も
品数少なめになってしまいました
(果物でごまかすw)




そして昨日は幼稚園、小学校の運動会
仕事もあまりはかどらず
締め切りに追われているので
結局前日準備がてきないまま

でもなんとか早朝に起きて
作ることができました
(寝坊しなくてよかったw)







●中華風から揚げ
●手羽中の塩から揚げ
●ミックスサンド
●ベーコンミートローフ
●厚焼き玉子
●大根としいたけの煮物
●アスパラの牛肉巻き
●焼き塩さば(混ぜご飯用)
●桜もち風 豆腐白玉
●彩り野菜
・ゆかり花大根
・花ブロッコリーの塩漬け
・ラディッシュ
・ブロッコリー塩茹で
・えだまめ
●スイカ




桜もち風豆腐白玉は
コッタさんの桜パウダーを混ぜ込み
桜の塩漬けを乗せました^^
運動会のお弁当には
あっさり寒天と合わせたかったんですが
時間がなくて断念⤵︎

長男も部活で神戸まで行くことになり
朝からバタバタ
集合場所まで送迎したり
パパはテント張りに行ったりで
おじいちゃんに頼んで
三男を集合場所まで送ってもらうなど
(おばぁちゃんも三男の事を頼んだり)
家族総出でバタバタな朝でしたが
みんなのチームプレーで
無事に運動会にまにあいました!

結果 朝ごはんはここから自由にとってー
というバイキング形式になったため
運動会のお弁当とかぶるというw






最後まで読んでくださり
ありがとうございます^^




よかったら1クリックの応援
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎

【レシピ本のご紹介】


お陰様で累計 25万部突破しました
ありがとうございますm(_ _)m

【ゆーママの簡単!冷凍作りおき】12刷目 7万部突破



【ゆーママの簡単!節約作りおき】5刷目

ゆーママの30分で捏ねずにできる
『魔法のパン』  6刷目

cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG


お仕事のご依頼はこちら
⬇︎

これまでの仕事実績はこちら


LINEオフィシャルブログはこちら⬇︎
⬇︎
友だち追加