こんばんは^^

梅雨の季節がやってきましたね
今週末の運動会はなんとか大丈夫そう
このまま天気予報が変わりませんように..




さて今夜は少し前に
京都のおしゃれなスタジオで撮影した
調理家電のお話をさせ下さいね
今回撮影に使った調理家電は
YAMAZEN(山善)さんのもの

YAMAZENさんの家電は
一度は目にされた事がある方が
ほとんどだとは思います

なんと言ってもリーズナブルなのが魅力的

そんなYAMAZENさんの調理家電が
この度デザイン、機能を一新!

とってもおしゃれで使い勝手のいい
画期的な調理家電が誕生しました^^

打ち合わせで
商品開発の方ともお話させていただきましたが
本当に真剣
微妙な色の違いはもちろん
機能性にもかなりのこだわりを感じました


順にご紹介させて下さいね^^


私が毎日愛用しているのはこちらのポット



実はネットで
こちらを購入しようとしていた矢先
今回のお話をいただきました
タイムリーすぎてびっくりww

このポット見た目もさる事ながら
注ぎやすくシャープな注ぎ口に
タッチパネル式で温度調整が可能!
デザイン性が高いのにリーズナブルなんです




すでにかなり人気の商品なので
売り切れになっていた事もありました



出しっ放しでも見栄えがしますよね^^


それからこちらのキャセロールが
とにかく可愛い!



こちらは小さめサイズと大きめサイズがあり
カラーは3種類
レッド、オレンジ、ホワイト

内鍋は取り外しもできて軽く
洗い物も楽ちん!


余談ですが
キャセロールが我が家にやってきた頃
ちょうど忙しい時期だったので
毎日活用して
試作以前に個人的にかなり使っていましたw


さらに小さめサイズは
無水調理も可能なんです





キャセロールがあれば
炒める
煮込む
炊く
もこれひとつでお手軽



卓上でも簡単に調理できますよ^^




こちらも出しっ放しにしたくなる
可愛い見た目ですよね^^

それからスリムでスタイリッシュな
たこ焼きプレートもオススメ!



このたこ焼きプレートは全面ヒーターだから
端だけ焼けない
なんていう事もなくムラなく焼き上がります

しかも穴が大きめサイズ
さらに少し深めの天板プレートも
セットになっていて
たこ焼きが焼けたら取り外し
次は焼きそばやお肉を焼こう♩
といった事も可能です^^


さらにスリムなタイプなので
真ん中にあっても邪魔にならず
きちんと器も並びますよ

今回はミニグラタンと
ミニオムライスの作り方をご紹介していますが
アヒージョなどいろいろ楽しみながら
お友達を呼んでパーティー
といった時でもスタイリッシュな見た目なので
雰囲気を邪魔しません^^

ほかにも私は発酵美人なども使用していますが
いろいろ便利なものがありますので
興味のある方は
YAMAZENさんのHP
ネット、ホームセンターなどでも
ご覧いただけます
⬇︎





こちらのパンフレットは
全国のホームセンターなどでご覧いただけます
レシピも掲載しておりますので
お見かけになった際は
ぜひお手にとってみて下さいね


それではいつまでも語ってしまいそうなので
今日はこのへんで失礼しますね^^



最後まで読んで下さり
ありがとうございます^^

よかったら1クリックの応援
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎

【レシピ本のご紹介】


お陰様で累計 22万部突破しました
ありがとうございますm(_ _)m

【ゆーママの簡単!冷凍作りおき】12刷目 7万部突破



【ゆーママの簡単!節約作りおき】5刷目

ゆーママの30分で捏ねずにできる
『魔法のパン』  5刷目

cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG


お仕事のご依頼はこちら
⬇︎

これまでの仕事実績はこちら


LINEオフィシャルブログはこちら⬇︎
⬇︎
友だち追加