こんばんは^^

今日は二回目の更新です



夕方のブログはこちら
⬇︎


撮影中も長男のお弁当作りは
なんとか休まずに入れることが出来ました^^

作りおきがない日のお弁当は
フライパンひとつを使い回すか
同時に2品焼いたりすることが多いのですが
こちらのお弁当も同時調理です



撮影の残りものは
すぐに冷蔵庫に入れられないことが多いので
お弁当に入れるのがちょっと心配
学校に冷蔵庫と電子レンジがあればいいのに

なので結局作ることにしました

メニューは

●サーモンの塩だれ焼き

●豚肉とコーンのスタミナ炒め

●パプリカとかぼちゃのバジルソテー

●ししとうの揚げ浸し



でした

そして今日は部活があったので
軽食持ち


メニュー

●明太子おにぎり
●ちりめん山椒のおにぎり
●ハムエッグドッグ
●チョコ2つ

でした^^



話は変わり
真っ赤ないちごをいただきました




綺麗な赤

サイズは揃っていませんが
とっても綺麗に栽培されていて甘い

何かお菓子でも作りたいな^^




それでは今日もありがとうございます


よかったらこちらも応援
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎
ランキングに参加中

【レシピ本のご紹介】

お陰様で累計 22万部突破しました
ありがとうございますm(_ _)m

【ゆーママの簡単!冷凍作りおき】12刷目



【ゆーママの簡単!節約作りおき】5刷目

ゆーママの30分でこねずにできる 
『魔法のパン』  5刷目


cotta オフィシャルパートナー 
cotta新バナー


お仕事のご依頼はこちら
⬇︎

これまでの仕事実績はこちら