こんばんは^^


今夜は風邪ひきの私に代わり
パパがお好み焼きを作ってくれました


そんな今日の長男の部活弁当は
頭がボーっとしていて
せっかく作ったおかずを
1品入れ忘れてしまいましたがこちら



●海苔巻きチキンから揚げ
●ネギ入り卵焼き
●飾り切りかまぼこ
●絹さやの塩炒め
●鮭ごまご飯
●ブラッドオレンジ
でした

ピンク紫のはいつもの花ゆかり大根と
市販のしば漬けです



海苔巻きチキンから揚げは
お弁当にいれると
普通のから揚げよりちょっと見栄えします
黒はコントラストがしっかりするので
おすすめですよ



全然話しは変わりますが
春休みに長男と新学期の買い物に行って
帰りにスタバのフラペチを飲んだんですが
この苺のフラペチが
苺ー!って感じで美味しかったです^^





まだやってるかな?

それではまた明日^^

よかったらこちらも応援
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎
ランキングに参加中

【レシピ本のご紹介】

お陰様で累計 22万部突破しました
ありがとうございますm(_ _)m

【ゆーママの簡単!冷凍作りおき】11刷目



【ゆーママの簡単!節約作りおき】5刷目

ゆーママの30分でこねずにできる 
『魔法のパン』  5刷目


cotta オフィシャルパートナー 
cotta新バナー


お仕事のご依頼はこちら
⬇︎

これまでの仕事実績はこちら