{0FE90784-6B01-41D2-A3D1-7D5715EE4E26}


こんばんは^^


今日もとっても暖かかったですね
日中は半袖を着ていました

さて今夜は連載を更新しております



チーズが入った
ちょっと小さめのハンバーグ

{D8CC772A-78C5-45D1-AE24-DBA38103BE1F}


玉ねぎは使わずに
しめじがたっぷり入って
カサ増しにもなるし
面倒な玉ねぎを炒める作業もなく
パン粉や牛乳なども不要です

{947981C7-1A75-4ED8-AC3E-4BFB2480C771}

{F26281CB-0903-4830-BDA2-26C676D8925D}



あまりこねすぎずに
肉らしい食感に仕上げるのがオススメです^^

冷凍保存もできますので
お弁当用の作りおきにもぜひ

レシピはこちらから
⬇︎
(レシピブログ連載)

{AE1DDAC4-CFB1-4334-AAD7-521DEFB07564}

それでは今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます(*´-`)


よかったらこちらも応援
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎
ランキングに参加中

*古い記事のレシピは、まだレシピの書き方もよく分からないなんとなく個人的にブログをはじめた時期のものがありますので、少し乱れているものがあります。少しずつ編集しておりますのでご理解くださいませ。


【レシピ本のご紹介】

お陰様で累計 22万部突破しました
ありがとうございますm(_ _)m

【ゆーママの簡単!冷凍作りおき】11刷目


【ゆーママの簡単!節約作りおき】5刷目

ゆーママの30分でこねずにできる 
『魔法のパン』  5刷目


cotta オフィシャルパートナー 
cotta新バナー


お仕事のご依頼はこちら
⬇︎

これまでの仕事実績はこちら