{1F76C7B5-A36B-49A1-93AA-4C51986A965E}

おはようございます^^


今朝は久しぶりに30分も歩きました

幼稚園まで三男の付き添い


昨日はパパが行ってくれたので交代です


小学校のお兄ちゃん達の足の速さに
三男も私も結構必死w


そして本日のお弁当
(4日目 今週はこれで終了)

{9EBA6058-796A-4C20-8D91-66C0B2A82488}



長男が味のついたごはんが好きなので
ごはんのアレンジが続きした
来週もそうなるかな?


【男子高校生弁当 メニュー】

クリップ焼肉ふわ玉混ぜごはん
     絹さや塩茹で
クリップごぼうの甘辛から揚げ
クリップレンジ時短ポテサラ
     レンチンしたじゃがいもに
     冷凍ミックスベジを加えて彩りも考えつつ
     凍ったまま加えて急速に冷まします
     塩コショウ、ハム、マヨで味付け
     忙しい朝でもすぐできます^^
クリップほうれん草のお浸し
クリップうさぎリンゴ
     レモン汁を切らしていたので
      塩水につけて色止め
クリップ花人参の煮物
     昨日のつくりおき


{86516528-72B3-45F2-85AD-30A7ED287E92}



【お弁当にオススメのレシピ】

きょうのお弁当のごぼうは素揚げですが
下のレシピは粉をまぶしてからあげています
お好みでどちらでも^^


{FC41175F-DACB-4117-A9C7-F07017C967A9}



{544711F5-D2E3-42F7-829B-12C145A1D05F}



{70E012EC-975F-44F3-ADF5-D9A4EEF23F23}

この春からお弁当作りが始まった方も
たくさんいらっしゃると思います 
毎日メニューに悩みますよね⤵︎

節約作りおき本にも
お弁当おかずにオススメな
簡単レシピが多数ありますので
よかったらご活用くださいね^^



{7561C032-5E23-44B0-A86B-E2BA04B79878}

{906647C3-9D8F-4853-8DD4-13C934FC7EE0}



それでは最後まで読んで下さり
ありがとうございます^^


こちらも応援
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎
ランキングに参加中

【レシピ本のご紹介】

お陰様で累計 22万部突破しました
ありがとうございますm(_ _)m

【ゆーママの簡単!冷凍作りおき】11刷目


【ゆーママの簡単!節約作りおき】5刷目

ゆーママの30分でこねずにできる 
『魔法のパン』  5刷目


cotta オフィシャルパートナー 
cotta新バナー


お仕事のご依頼はこちら
⬇︎

これまでの仕事実績はこちら