{A20E25C0-7B6F-4E85-93EB-B22C6E0A1CA0}



こんばんは^^


今日は三男の入園式


なのできのうは練習がてら
制服を自分で着替えさせてみました

{BEDDF865-A514-42B9-B77C-2EACB4C154D5}


案の定なかなかボタンが難しい

ニヤニヤ
デレデレ
笑いながら
くねくねしながらw
それでも何とか着替えを完了!


そしてひと言
『ちょっと(うふふ)可愛いすぎるんですけどw』
とハニカミながら笑う三男

私がいう前に自ら言うww

その自信があれば
幼稚園生活も大丈夫!!笑



そして次男坊はというと
『怖い話係』になったらしく^^;
怖い話を一生懸命書いていました

でもいきなり舞台がガンザス!

なにかを参考にしている感100%

(登場生物)
毛のないネコみたいな頭の
人間のような体つきの生き物

完全にミステリー

それは確かに怖いわ




{039EC331-5933-46CE-9604-CF6AA2DA5C77}  

話は変わりまして
男子高校生弁当2日目

定番ガッツリカツ丼弁当です

トンカツは冷凍保存
朝揚げてから
玉ねぎと出汁をさっと煮込み
卵でとじました^^

ゆかり花大根は
大きい方の型抜きで
ちょっと彩りをプラス

{7B826577-9890-4A91-AA6B-F8E5AC28C67A}


男子高校生弁当 献立


・カツ丼
   (ゆかり花大根、青じそ風味の漬物、貝われ)
・レンチンオクラの胡麻和え
・さつまいものバター煮
   (クチナシで色付け)
・メロン、ミニトマト


丼メニューはおかずが少なくすむから
やっぱり楽チン♪


{14B50BEC-A5DA-4DD8-AB5A-29C7E00D3E74}

明日からみんな学校!

春休みは仕事に集中しきれない部分もあったので
心から嬉しいww

長男が小さい時は
行ってほしくない
寂しいー
ばっかり思っていたのに、、、

母も16年近くなると
いつのまにかたくましくなっておりましたw




それでは最後まで読んで下さり
ありがとうございます^^


こちらも応援
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎
ランキングに参加中

【レシピ本のご紹介】

お陰様で累計 22万部突破しました
ありがとうございますm(_ _)m

【ゆーママの簡単!冷凍作りおき】11刷目


【ゆーママの簡単!節約作りおき】5刷目

ゆーママの30分でこねずにできる 
『魔法のパン』  5刷目


cotta オフィシャルパートナー 
cotta新バナー


お仕事のご依頼はこちら
⬇︎

これまでの仕事実績はこちら