{071C5BBE-58FA-48E5-A66F-8A470E3FE1B6}



こんばんは^^


今日は花王さんの
キュキュットCLEAR泡スプレー
タイアップレシピが
レシピブログさんにて
公開になっております



今回はフードプロセッサーを使って
煮込み時間を短縮した
一見手の込んだ料理に見えるw
鶏肉のトマトカレー煮込みのご紹介です

{B95CB5D9-E472-4AF0-9965-D1711A993FD7}


野菜を全てフードプロセッサーで
細かいピュレ状にします
{60C2CD37-1B39-440E-98FC-2832FB92F101}


あとは焼いたチキンと軽く煮込むだけ!

{70BEE248-1903-4A08-BDA6-DE32E35663DB}


チキンステーキと煮込み料理を
一度に味わえる
ボリューム満点の一品です


レシピはこちらからご覧くださいね
⬇︎


{CBE26FC0-6B06-4A46-B8FB-2BD78415D073}



そして今回フードプロセッサーを使いましたが
細かい部分を洗うのが億劫
という方にオススメな洗剤

キュキュットCLEAR泡スプレー

のご紹介です

{ED864BDB-E3A6-401E-852A-276F47E9676B}



花王さんと言えば
マジックリンやキッチン泡ハイターを
ご使用になられている方も
たくさんいらっしゃると思います



我が家のキッチンにも
必ず置いてあります(o^^o)




その花王さんから
食器用洗剤『キュキュット』も有名ですが
キュキュットCLEAR泡スプレーの
無香料タイプが新発売になりました

{894BF84C-BE26-482F-A61D-82C54A34C0A8}


爽やかなカラーで
スリムなボディがキッチンにはえますよ^^



キュキュットCLEAR泡スプレーは
洗いにくいキッチングッズや水筒などに
シュシュっと吹きかけ
1分待って流すだけ!

汚れを分解してさらに除菌まで
花王さんならではの泡タイプ洗剤です

{72421A7F-AAF0-41C2-9297-BE88A92A9DCF}



このとっても画期的な洗剤
「キュキュットCLEAR泡スプレー」使った
レポート投稿&Instagramフォト大募集中!


【使ったレポートを2回以上投稿された方】
【Instagramで2回以上フォト投稿された方】
それぞれの中から
抽選で各20名さまに
キュキュットCLEAR泡スプレー<無香性>
つけかえ用 6本をプレゼント!

たくさんのレポート投稿
Instagramフォト投稿を
お待ちしています^^

応募締切は4月20日正午まで

Instagramからは
ハッシュタグ
「#キュキュット泡スプレー」
「#使ってみた」「#クッキングラムモニター」
「#クッキングラム」
をつけて投稿してくださいね
※Instagramアカウントの設定を
必ず「公開」にしてください




詳しくはこちらをご覧くださいませ
私も使ってみた感想などを
お話しさせていただいております^^
⬇︎

{3AB25F40-F773-4357-9391-2E677F6BD125}



【お知らせ】

読売テレビ
『す・またん&ZIP』

3月13.14日 連日放送予定

AM5:08〜8:00の中の
7時10分台になります


良かったらご覧になってみて下さいね^^



最後まで読んで下さり
ありがとうございます^^


こちらも応援
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎
ランキングに参加中


【レシピ本のご紹介】

お陰様で累計 22万部突破しました
ありがとうございますm(_ _)m

_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5575.JPG



【ゆーママの簡単!節約作りおき】5刷目

【ゆーママの簡単!冷凍作りおき】11刷目

ゆーママの30分でこねずにできる 
『魔法のパン』  5刷目

友だち追加 
cotta オフィシャルパートナー 
cotta新バナー


お仕事のご依頼はこちらから♦︎♦︎♦︎♦︎

これまでの仕事実績はこちら