{FC85156F-B9EA-49BA-95C3-77D3624EF32B}
オフィシャルブログの


ゆーママオフィシャルブログは
こちらから→★★★

【公式ブログの読者登録はこちら】
⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは^ ^


『はじめてのおつかい』
ご覧になりましたか?

泣いたり
歌ったり
こけてしまったり

見てる方がハラハラしますが
可愛らしいですね^ ^

うちのコと同じ帽子をかぶっていた
2歳の女の子が
とにかく可愛らしかったです(*´꒳`*)

チャリンチャリン♪

癒やされますね



今日の我が子は
スカイツリー作りに夢中でしたけどw

倒れるー!!!
{7DA5A610-8920-487B-8061-FE89CDC1D529}



さて冬休みは今日で終わりですが
明日は始業式早く帰って来ます

毎日お昼ごはんに悩みますね(^^;

手を抜いてしまうこともしばしば...あったり

ppnB6hEobo.JPG



DDKQJjody2.JPG


作りおきも再開しないと
平日がもたないと思いながら
明日からテレビ撮影の準備

なかなか時間がなく
年明け早々ドタバタしています

栄養ドリンクを買い込みます!



【お知らせ】

1月14日(日) 19〜21時頃放送予定

TBS ピラミッドダービー

『料理王』に出演します

よかったらご覧下さいね^ ^


*NHK 『Rの法則』にレシピのみですが
放送があります
ちょうど撮影がイベントの日で
スケジュールが合わず
出演できなかったので名前のみですが
今週中の放送予定です
また詳細添付致します




<今日のレシピ>







1クリックの応援が  
日々の励みになります

ランキングに参加中

今日もありがとうございます^ ^


ーー《最新刊 発売中 》ーー
 
ゆーママの30分でこねずにできる 
『魔法のパン』


cotta オフィシャルパートナー 

cotta新バナー

IMG_0467 

======================
お仕事のご依頼はこちらをクリックして下さいませ