{531A9704-965A-4858-A1B7-E613B7C976B4}

オフィシャルブログの


ゆーママオフィシャルブログは
こちらから→★★★

【公式ブログの読者登録はこちら】
⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは^ ^


今日はおせち料理のレシピを
まとめてみました


{386487A7-55B0-46CE-91D5-7BEB80661C97}



良かったらレシピ名をクリックしてみて下さいね







ローストビーフのレシピは
またアップします^ ^

{0EFCB402-2DBA-4183-9583-9E23AD876946}


どんなに忙しい時でも
暇な時でも
妹に毎日LINEをします

全く大した用事はありません

妹と言っても双子なので同じ年
お互い子供も3人います

結婚してから妹は関西から北海道、関東へと引っ越し
私は関西に住んでいるから
なかなか会えず

一緒が当たり前だったので
離れていることを感じさせないくらい
毎日ささいなことでもやりとりしています

私が仕事で東京に行く時には
ほとんど泊めてもらっているんですが
年間数えるほど...

なのでやっぱりLINEや電話をしてしまいます

これが私の心の拠り所

このお仕事をしはじめてから
やりがいや夢が叶ったり
嬉しいこともたくさん

反面 大変なことも同じくらいあります

なのでどうしても
妹に意味なくLINEしてしまいますw


そのひとコマが...
載ってました(笑)
⬇︎





最後まで読んで下さり
ありがとうございます


1クリックの応援が  
日々の励みになります

ランキングに参加中

ーー《最新刊 発売中 》ーー
 
ゆーママの30分でこねずにできる 
『魔法のパン』



cotta オフィシャルパートナー 

cotta新バナー

IMG_0467 

======================

お仕事のご依頼はこちらをクリックして下さいませ