{AAAECF0B-B54F-4ED4-8BFA-4652BC4A33AF}

オフィシャルブログの


ゆーママオフィシャルブログは
こちらから→★★★

【公式ブログの読者登録はこちら】
⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは^ ^


今日は懇談のハシゴをしてきました

子供が3人いるんですが
年齢がバラバラってなかなか大変なもので
行事や用事も3倍


来年春には長男が受験ということで
今年は特に大変なように感じました

きっとなにもかもが
初めてのことだからでしょうかね(^^;
(もしくは要領が悪い)


なのでお仕事の方も
できるだけセーブしているつもりなんですが
そうもいかない事もあったりで
来年はもっときちんと両立できるように
頑張っていきたいなと思いつつ...
まだ年賀状出来てません( ;  ; )
(間違いなく元旦には間に合わない)


そんな今日は
こちらのレシピを更新しています
⬇︎

ホットケーキミックスで簡単にできて
しっとりした仕上がりになります(o^^o)

{67DE77E0-FF34-463C-9997-4D4FF5E3A5BB}

{9A3690A3-90A9-43D6-BD26-990ECF5F1EA9}

{8ECB3DE7-74E4-4B1A-98C4-B8568CAD34BF}

{2D5D1E0B-C791-41BF-B593-56D66522B7F2}


良かったら作ってみて下さいね!


1クリックの応援が  
日々の励みになります

ランキングに参加中

ーー《最新刊 発売中 》ーー
 
ゆーママの30分でこねずにできる 
『魔法のパン』



cotta オフィシャルパートナー 

cotta新バナー

IMG_0467 

======================

お仕事のご依頼はこちらをクリックして下さいませ