{6C246E00-E4E4-467A-AAEF-CA770FFA51F9}


オフィシャルブログの


ゆーママオフィシャルブログは
こちらから→★★★

【公式ブログの読者登録はこちら】
⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは^^


今夜はメインブログと
ほぼ同じ内容で失礼します





少し風邪気味で
頭の回転が鈍いのであります



というわけで早く治したいので
今日も作りましたよスムージー
(結局 自分自分か)


随分前に料理のコンテストで賞をとった事があって
その時の賞品がビタントニオのこちら
⬇︎

{7E09D262-DABD-40D3-8DFA-C97B3825C52B}



ようやく活躍する時が!


コードレスタイプで使いやすくて
お手入れもしやすい

もっと早く使えばよかったな(^^;



というわけでスムージー用に
野菜やフルーツを冷凍ストックして
毎朝続けられるように下準備♪



V1KKHoiC5W.JPG

今朝は次男、三男は普通のミックスジュース

長男は野菜とフルーツのスムージー


私はアシスタントさんと一緒にお昼休憩に
ブルーベリーと野菜のスムージーに
グラノーラを乗せていただきました

{EADAD8BC-97FC-426D-A9DD-506C7F736EF4}


組み合わせと配合は
また別でアップするつもりですので
皆さんもよかったらご一緒にいかがでしょうか?w


ただ、、、冷たいので
あったかいお部屋で飲んで下さいね


きなこ豆乳とか抹茶とか
和風なスムージーも美味しいですよね(*´꒳`*)


和風なおやつも美味しいですよね^ ^

食べることばっかりです(笑)



g3Q6lGbyi6.JPG


最後まで読んで下さり
ありがとうございます


1クリックの応援が  
日々の励みになります

ランキングに参加中

ーー《最新刊 発売中 》ーー
 
ゆーママの30分でこねずにできる 
『魔法のパン』



cotta オフィシャルパートナー 

cotta新バナー

IMG_0467 

======================

お仕事のご依頼はこちらをクリックして下さいませ