{A8D45497-C15A-4892-8F0F-456332C1CAB5}


レシピはメインブログに毎日更新しております
こちらをクリックしてご覧下さいね
⬇︎
⬆︎クリック


Instagramはこちら→☆☆☆☆☆

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

おはようございます^^

メインブログと
今日は同じ内容なんですが💦
皆さまにお知らせがあります

本日 Amazonや書店さんにて
新刊のご予約が開始になりました(>_<)

ここまで頑張れたのも皆さまのお陰です!


たくさんの作ったよ!美味しかったよ!の声が
とにかく励みになりました
ありがとうございます(o^^o)


まだまだこれから
やらなきゃいけない事が山積み状態

昨日も編集者さんからの赤字をチェックしていたら
こんな書き込みが....

{64FA607A-54F4-401E-88FF-6B5007E0813A}


皆さんからのコメントを拝見しながら
コツコツ頑張っていきたいと思っていますw


ここから具体的に
本のご説明をさせて下さいね^^
 
レンジ発酵パン?30分で?
絶対においしくない
きっとずっしり重くて、イースト臭くて
翌朝には固くなって食べれないんじゃ....

きっとそんなイメージが強いはず

私もベーカリーカフェで
店長をさせていただいていた事があり
その経験から固定概念が覆せずにいました

とにかく時短パンなんて!と
内心バカにしていたのです

そんな私でしたがこのレシピは
皆さんのそんなイメージを
きっといい意味で裏切ります(o^^o)

イースト臭もなくて
ふっくらした焼き上がり
翌朝だっておいしくいただけます

そんな1冊にようやく出来上がりました^^

{5A31F75F-BF0C-4C51-8227-D1BE696EBCDC}


ー10月28日に発売予定ー


{1F7D0184-68B4-4080-8BDB-8F6BC496DD9A}



【『魔法のパン』の基本ルールのご紹介 】


 STEP① 生地を作る
(混ぜたら、レンジ発酵)
⬇︎
STEP② 成形する
〈ここまで10分〉
⬇︎
~10分休ませる~
(フィリングがある場合はこの間に混ぜる)
⬇︎
STEP③ 10分焼く


★30分で出来上がり★


生地の作り方はとっても簡単!!

成形方法も通常のやり方よりも
グッと簡単にしてみました

プロセスカットも多めに掲載しています^^


掲載レシピ数は 新規レシピ 46


【 Part 1】

★ 基本の道具や材料のご紹介
★基本の作り方を細かくご紹介
★生地に1素材➕だけでアレンジパンいろいろ
★菓子パンからグルテンフリー米粉パンまで
いろんなレシピをご紹介

など....


【 Part 2 】

★いろいろな成形を取り入れた
可愛いくてオシャレなパンたちが満載

★レンジで簡単に作れるジャム&クリーム


【 Part 3 】


★アレンジいろいろ
おやつパン&惣菜パン
(下に少し原稿の画像を貼っております)


{A7E6C6D4-890F-4504-9002-31E9C1DAD930}

{16C1C3D4-702C-4F67-9062-B2A340AAED7E}

{05125A75-2CDB-4AA4-9D92-1CCBD336B115}



発売日までまだ少しありますが
それまでブログに掲載中の魔法のパンレシピも
作ってみて下さいね(o^^o)

クリックするとレシピがご覧いただけます
⬇︎


・・・【みなさまへ お願い】・・・

現在 皆さまからの作ってみたご感想コメントを
本書に掲載させていただきたく
募集しています^^

作って下さった方はインスタグラムに
以下のいづれかのハッシュタグを付けて
ご投稿下さると助かります^^

#魔法のパン
♯30分パンシリーズ
♯ゆーママの30分パン

*平仮名、カタカナ表記などご注意くださいね*


⬇︎実際の投稿例⬇︎

{8FD281B2-CFD1-44A0-B24E-19D9304750C9}



どうかご協力
よろしくお願い致します<(_ _)>


⬇︎Amazon⬇︎

{01FAF567-626E-4C49-8287-21D33232E0D3}

最後まで読んで下さり
本当にありがとうございます(o^^o)


 
↑↑↑↑↑↑
1クリックの応援が
毎日の励みになりますm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー