{18FAF475-6935-4553-B3B5-94CCCAB40F6C}
レシピはメインブログに毎日更新しております
こちらをクリックしてご覧下さいね
⬇︎
⬆︎クリック


Instagramはこちら→☆☆☆☆☆

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

こんにちは^^


午前中は次男のソフトボールの様子を
見に行ってきました

子供会主催のソフトボールなので
クラブチームではないんですが
みんな暑い中楽しそうに頑張っていました^^
その横で、ブロック遊びをする三男(5歳)

リュックがなんかパンパンやなぁ
とは思ってましたが
ブロックをグラウンドに持ってくるなんて💦

案の定組み立てたブロック崩壊

地面に散乱( ;  ; )


そんなこんながある前に
今朝パンのレシピをアップしておりますw

今回はまんまる可愛いフォームの
テーブルパンです^^
⬇︎


{32612E3A-E51E-4004-BAAF-1CD4BB289410}


こちらも30分でできる
魔法のパンシリーズ


レシピはスクショですが
こんな感じになっています(o^^o)
⬇︎


{12D0B4C2-0331-4FDA-A48D-A9B74807C4C2}

{68B3FE80-5327-486B-A9DA-0EA47EA1B4B5}



{C4C73955-151B-40B9-A226-A170312EBCD8}

よかったら作ってみて下さいね★

30分パンシリーズ 


{FF7F3E61-9FD2-4559-91A7-AFC638731A61}




【みなさまへお願い】

10月発売予定の新刊に
コメントを掲載させていただきたいと思っております

30分でできるシリーズのパンを作って下さった方は
インスタグラムに
以下のいづれかのハッシュタグを付けてご投稿下さると嬉しいです

#魔法のパン
♯30分パンシリーズ
♯ゆーママの30分パン

*平仮名、カタカナ表記などご注意くださいね*

どうぞご協力 
よろしくお願い致します<(_ _)>

{F6A4ACBB-969D-4968-B06F-E4EA5A7B58F4}



ではではまた^ ^
ありがとうございます