{684A6909-23E0-4838-A581-7B88C46BE227}

レシピはメインブログに毎日更新しております
こちらをクリックしてご覧下さいね
⬇︎
⬆︎クリック


Instagramはこちら→☆☆☆☆☆

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

こんばんは^ ^

秋祭りが近付き我が家の次男(小5)も
太鼓や唄の練習を
自宅でも頑張っています

聞きなれない唄に三男(5歳)はちんぷんかんぷん

ブロックで作った飛行機を飛ばしてうろうろ
ちょっと邪魔かもねw

長男は(中3)はというと
週末の体育大会に向けて走り込み
時間をみつけては友達と頑張っています
(多分ねw)


さてそんな今日の子供たちのおやつは
ぼうしパン
チョコ風味です(o^^o)

例によって30分でできるレシピ

{6BD05C6A-1450-49AB-9270-17DFA97BA04C}

作り方はこちらに⬇︎クリック



{F5A625DE-4081-4B7C-AC0D-937C90151654}


箸で混ぜてレンジ発酵ですが
ふっくら丸んと焼き上がり
ビスキー生地は
焼き立てを食べるとサクサクです


{2BBC8D52-F6B1-4E36-8646-6A5DB9799BF6}

{3DD93FAB-E46F-4709-AB73-082FD45077D0}

{592F9E32-24AB-400D-87AE-FCBDFD4D054E}

焼き立て、時間が経ってしっとり

どちらもぜひ食べてみていただきたい!


 

ここからはお知らせというか
お願いがあります(>_<)

良かったら最後まで読んで下さいませ


【皆さまへお願いです】

10月発売予定の新刊に
コメントを掲載させていただきたいと思っております

30分でできるシリーズのパンを
作って下さった方は
インスタグラムに
ご自身が作られた30分パンの写真
または
私が更新している30分パンの写真を
シェアしていただき
以下のいづれかのハッシュタグを付けて
ご投稿下さると嬉しいです
(コメントが見つけやすくなるので)

♯魔法のパン
♯30分パンシリーズ
♯ゆーママの30分パン

*平仮名、カタカナ表記などご注意くださいね*


どうぞご協力
よろしくお願い致します<(_ _)>


私のインスタグラムアカウントは
@yu_mama_cafeです



ではではまた^ ^
ありがとうございます