{4AFE4E68-CECE-4217-9ACB-3AEF06B085D1}


レシピはメインブログに毎日更新しております
こちらをクリックしてご覧下さいね
⬇︎
⬆︎クリック


Instagramはこちら→☆☆☆☆☆

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

こんばんは^ ^


今朝は姫路でお打ち合わせがありました

午後から急ぎのお仕事があったので
担当の方がスムーズにお話を進めて下さり
ほんとうに助かりました!

校長先生みたいに話長い人やったらどうしよう?
って内心思いつつw
(校長先生に対する固定概念ありすぎる)


そんなバタバタしていた日中が
嘘のように静かな夜は
お仕事のメール待機中!

じっとしているのもなんなので
2回目のブログ更新することにしました


日中は韓国チャプチェのレシピを更新しましたが
夜は30分でできるシリーズの
フライパンで焼ける
イングリッシュマフィンレシピをご紹介しました


専用の型も不要です^^


{454F46D2-F2E9-433E-A225-08323218738C}


フライパンで焼くと
ふっくら 柔らかく焼き上がります

焼き立てなんて
側面を触るとすぐに凹んでしまうくらい



{AB9F59C5-7AE0-4685-9CCE-BEE7BF7F32D4}

{25A55263-A3A9-4BB1-9F6C-94F7D03F895B}

{A5B04A8F-3764-4636-9B0D-28264E218231}



良かったらメインブログの方も
ご覧になってみて下さいね^^

⬆︎
クリック


でも思いっきり間違えて更新ボタン押しました
すみません
⬇︎
{692632E6-28B6-412D-9B95-D62DB6DAF93C}


今月のサンキュ!も良かったら
ご覧になってみて下さいね^^

運動会のお弁当のメニュー作りにおすすめです

{8F93EE8D-12C9-41FF-BF1B-350559CD7492}

{3A4FC52B-4FA7-4BDA-8470-E5BBDB9C937A}



ではではまた^ ^
ありがとうございます