{E8A2968D-D943-4205-B34C-72DF5CD81C90}

レシピは新しいブログに毎日更新しております
こちらをクリックしてご覧下さいね
⬇︎
⬆︎クリック

Instagramはこちら→☆☆☆☆☆

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

こんばんは^ ^

今日もこの辺りは日中ちょっと暑くて
でも日陰にいれば過ごしやすく
気持ちのいいお天気でした

日曜日ですがみんなそれぞれ朝から用事へ
次男(小5)もようやく昨日
4泊5日の自然学校から帰ってきたばかりなのに
ソフトボウルの練習へ
長男は体育大会前なので走り込みへ

その走り込み
隣町に行ったり
山を登ったりと
かなり追い込みしていてびっくりです

それより勉強して欲しいけど(笑)

パパも隣保の草刈り

私は仕事

三男はブロック遊びにせいがでますw

父と母も留守


せわしない日曜日でしたが
朝ごはんにスイーツぱんを作りました^^

またまた30分でできるシリーズです

⬆︎
クリックしてみて下さいね^ ^

{BD74DC85-0720-4FF8-A03A-78F7A648340E}

コーヒーを混ぜこんだ生地に
混ぜるだけのチーズクリームを巻き込みだけ
成形も簡単です

{F22D2396-58F8-41C4-AAF0-2FC0C8A5D52E}


節約お弁当おかずレシピも
メインブログにまとめていますので
よかったらこちらから
⬇︎


{DD24DBB6-402D-4F47-89F7-8F5EE0D088F5}


{032E7652-646D-4A6E-9E04-D72F1277AF06}




ではではまた^ ^
ありがとうございます