{1088B0A0-9A47-4C66-8EAB-7767C6B7ACA5}


レシピは新しいブログに毎日更新しております
こちらをクリックしてご覧下さいね
⬇︎
⬆︎クリック

Instagramはこちら→☆☆☆☆☆

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



こんばんは^ ^

今日は仕事を14時で終えて
午後から中学の三者懇談
夕方から小学校の自然学校説明会
夜は塾の三者面談と
とにかく気ぜわしい1日でした💦

高校受験への緊張感というか
なんだか一気にリアリティが増してきて
なんとも言えずソワソワしてしまいました

私も母として頑張らないと!

これまではちょっと子供のがんばり次第かな?
とかって思ってましたが
親もがんばりが必要なんだなと実感

こんなええ加減な性格の親で
ほんとごめんなさいと反省した今日のレシピ
(こんなレシピの紹介って💧)



{C5B8921F-875E-43DD-885E-4145B2DBAB00}


今日はまた食べたくなる
やみつき麺レシピです

なすと豚肉の南蛮風のだし浸しを
冷麺のような
つけ麺のような感じで
あっさりだけどボリューム満点

夏バテぎみでも食欲の増す麺料理
しかも簡単にできるので
よかったらこちらからご覧下さいね
⬇︎


{EC804452-E6D2-4DD0-BBCE-C197A6A66616}



{0EA28C48-E719-4095-97FE-0C14725D49E0}





それからこの時期
余りがちな焼肉のタレを使った
コロッケのレシピもご紹介しております
⬇︎


{FE43B6F7-9409-4B63-95F1-8E6B89BCDB5C}


{43BA0806-9F4E-4D8A-B7BB-AB46C90546A5}


他にもまた夏らしい
簡単レシピをアップしていきますので
夏休みのごはんやおやつに
つくってみて下さると嬉しいです(〃ω〃)


{3E8421A0-58E4-4B6A-BDE2-AD4017998377}