{93E0AE8D-3BE5-4ABF-BE63-BE3D71355E3D}



レシピは新しいブログに毎日更新しております
こちらをクリックしてご覧下さいね
⬇︎
⬆︎クリック
Instagramはこちら→☆☆☆☆☆

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


おはようございます^ ^


今日も暑いですね💦
朝ごはんはしっかり食べられましたか?
私は食べました
(誰も聞いてない)


しっかり食べて大きくなろうと思って(もう無理)
ごはんがすすむおかずにしました(^ ^)


旨辛こってり味の麻婆ナスです^ ^

ご近所のおばぁちゃんに
ナスをたくさんいただいたので
ありがたいなと思いながら料理しましたよ

{988F7892-DE4C-4193-B737-9E53EF8A0407}


中華だけど合う緑がなかったので
パクチーがちょこんと乗ってますけど


{EB9D2F61-D189-4972-9879-EBEE531E514F}


{1C5E135A-D11D-4B5D-B561-F8A23B3074CD}


冷蔵で5日ほど保存がきくので
良かったらつくりおきしてみて下さいね


レシピは申し訳ないですが
こちらからご覧下さると嬉しいです^ ^
⬇︎⬇︎⬇︎