{B7E2459C-4102-459B-A45A-90FB42B12AE1:01}


遊びに来て下さりありがとうございます
このブログは日々の子供たちとの何気ない出来事、インテリア、おうちごはん、作り置き、お菓子、パンなどのレシピを日記として私なりに綴っております。
ご質問のお返事はなかなか全てにお応え出来そうにありません。ご理解いただけますと幸いです。

『ゆーママのおうちカフェレシピ』

扶桑社より発売中です



店頭にない場合は書店様、ネットでも
ご注文して頂けます
よろしくお願い致します




ー追記ー

有難い事にこの再放送のお陰で
『ゆーママのおうちカフェレシピ』
Amazonブックス
そろそろ品切れしそうな感じです


明日あたり入荷して下さるそうなので
もしご購入を
考えていらっしゃる方がいらしたら
そのままご注文頂ければ幸いです

皆さま本当にありがとうございます
(ノ_<)


自信がなかった私に
いつも背中を押して下さって
とても感謝しております








おはようございます(*^^*)


今日はこちらは良い天気


天気の良い日は気持ちがいいです!


そして今

『家事えもん』が
再放送されております


日テレさんです

あのニュースで
得する人  損する人


良かったらご覧になってみて下さいね

ちょっと恥ずかしいけど(ノ_<)
また再放送されるとは


{2A2C201E-8856-4C49-B997-5BABE6783FD0:01}


この料理やキッチンなどを紹介しております


クリック

{719924E2-CEAD-4DCD-81B5-FA9534D158BA:01}




{F8108F47-38D2-4C58-9064-B54555F1DD2B:01}


テレビの中でちらっと出てきました

我が家の冷凍つくり置き


こんな感じにやっております

ご興味のある方が
いらっしゃるか分かりませんが
良かったらいろいろ覗いてみて下さいね

冷蔵のつくり置きもあります





{384DBA2E-F42E-4439-A1DF-D721372EC1AF:01}



{19E4D39E-983B-4FF5-80DB-E7A596B48E2E:01}



{09AE06CB-0809-4854-85B3-BEB6366B91FE:01}


{0092E06B-33C3-4C1E-8671-60E87352685A:01}



{0F357F53-7B10-4706-8DD7-5D9669FD33FF:01}



{6B914028-F345-411C-A134-931D63FDCA6D:01}




明日は新刊の最後の撮影日

  5回目!

やっと少し肩の荷がおります(ノ_<)


皆さんの励ましのコメント
本当にありがとう!

みんなのお陰で明日もがんばれる!


{27F675E9-0976-454F-90EE-313C0FFE6DBC:01}


家事えもん放送から
また模様替えしております

なかなか落ち着かず

あっちへ動かし
こっちへ動かし(^_^;)



{E493567D-B345-4D2B-869E-9830DAAF537B:01}



{C9404746-E12C-40E3-88DB-6317C5D72B14:01}


ではではまた良かったら遊びに来て下さいね



1クリックの応援が
毎日の励みになります!
良かったら1ポチして頂けますと
とてもとても嬉しいです


ランキングに参加中



↑良かったらご覧になって下さいね




ーお知らせー


『ゆーママのおうちカフェレシピ』

扶桑社より 発売中!


クリックしてね


{4BC3AA46-738E-45C9-99B1-5257898146EA:01}


この本が少しでも
皆様のキッチンでお役に立てますように

《レシピ掲載誌》