遊びに来て下さりありがとうございます
このブログは日々の子供たちとの何気ない出来事、インテリア、おうちごはん、作り置き、お菓子、パンなどのレシピを日記として私なりに綴っております。
ご質問のお返事はなかなか全てにお応え出来そうにありません。ご理解いただけますと幸いです。

『ゆーママのおうちカフェレシピ』

扶桑社より発売中です



店頭にない場合は書店様、ネットでも
ご注文して頂けます
よろしくお願い致します




おはようございます(*^^*)

ようやく昨日 撮影4日目が終わり
もうグッタリ(T_T)

ブログをアップする余裕もなく
なかなかコメントのお礼も出来ずに申し訳ありません


先日の三男の背中に剣が刺さってる写真
気になる方がたくさんいらして
嬉しかったです


ちょっとした事で癒してくれるのが子供達

本人は何の意識もしていない所がまたまた可愛いい


子供ってそういうもんですよね


撮影トータルで4日間だったんですが
ちょっとこだわりすぎて
13.4品をレシピ変更したり
写真を撮り直したい!
とご無理を言って撮り直ししまして
結果時間が足りずに
来週5日目の撮影をすることに
すごくご迷惑とワガママを言ってしまい
申し訳ない反面
どうしても妥協したくない!
そういう気持ちが強くある分
普段はいろいろと自分に自信の持てない私なんですが
この本は相当良い物になる自信があります
(言い切った(笑))
もちろん前回の本もそうなんですが
今回は前よりは少しは知識が増えた分
余計にこだわりが強くなってしまいました



皆さんに本当に目一杯協力して頂きました(ノ_<)



{47C8AB8C-4800-444F-8469-8C0BEA79ED47:01}

カメラマンさん
山川 修一さん

{EB46BA8D-D710-414A-8807-C403C57DC58B:01}

扶桑社の副編集長 池田さん

{45F39BBE-407E-4E6B-9B9A-B826B4290057:01}

ライターのこいずみ きなこさん


{E5DE6AFD-0DE3-4C3C-9812-DCD8DF0CB64F:01}


料理アシスタント 小野さん(左)
右は私(老眼)


{2221A1CD-B344-4B14-BBBE-5EC4544421F6:01}

料理アシスタント 利根川さん


{C0898E93-4C34-4246-BBE2-0598DE232338:01}

お笑い兼試食担当
料理アシスタント保育士(笑)

大西さん(中央)

{EF5D6A94-06BA-47E4-A020-B0539920CD06:01}
★世間話中(笑)

扶桑社販促部担当部長 松島さん(右)

次男小学3年(左)

{0F6C6752-5CC8-410C-8F81-FB086DFA7BA9:01}

そしてそして
扶桑社 小林編集局長 (こばへん)も
遠い所来てくださりました!

2人とも顔(^_^;)
そして編集長のピンクの服の印象強さ
さすがは都会人
田舎の電車では
さぞかし目立ったであろう(笑)



今回はデザインも一新!!

こちらには写っておりませんが
デザイナーさんのセンスが素晴らし過ぎて
私自信出来上がりが
楽しみでしょうがないです(笑)

この場をお借りして
皆様へ心よりありがとうございます

まだまだやる事は沢山ありますが
このメンバーで頑張っております

新刊の制作の様子など
自己満足なブログ更新が
多々出てくるかもしれません(ノ_<)
(今さらですが)

温かい目でご覧になって頂けますと
嬉しく思います


でも、これからもしかしたら
この本が発売され
手にとっていただける方が
1人でもいるかもしれない

『その方に残念な物を手にとってしまった』

という思いをさせたくないので
とにかく頑張って頑張って
頑張りまくっております


それから頑張れるパワーをいつも下さる
ここへ遊びに来て下さる皆様への
ありがとうの気持ち
いつも忘れずにいたいと思います


今日もありがとうございます



そしてここからお知らせです(^_^;)
私のキッチンに興味のある方が
いるかいないかはさておき(笑)
{37928E60-68FE-4C0C-B33F-31516D7D2EAC:01}


レシピブログさんにて
我が家のキッチンのいろんな部分を
まとめて頂いてます

前編、後編に別れておりますが
前編が公開となりました

キッチンの引き出しの中やら
食器棚やら
いろいろ写っております
良かったらこちらから
ご覧になってみて下さると嬉しいです

すいません、LINK間違えてました
編集しました



【ご質問】

私のチョコレートマフィンのレシピが載った本は
どれになりますか?
というご質問本当にありがとうございます

残念ながら私の本は今1冊のみです
チョコレートマフィンのレシピが載った本はありません
申し訳ありません(ノ_<)

ブログ内のレシピをご活用頂けますと幸いです


1クリックの応援が
毎日の励みになります!

良かったら1ポチして頂けますと
とてもとても嬉しいです


ランキングに参加中
応援して下さると嬉しいです



↑良かったらご覧になって下さいね



ーお知らせー

『ゆーママのおうちカフェレシピ』

扶桑社より 発売中!


クリックしてね


{4BC3AA46-738E-45C9-99B1-5257898146EA:01}


この本が少しでも
皆様のキッチンでお役に立てますように