{07D210A9-7A70-48F7-B982-ECDFFA6B2D5D:01}


遊びに来て下さりありがとうございます
このブログは日々の子供たちとの何気ない出来事、インテリア、おうちごはん、作り置き、お菓子、パンなどのレシピを日記として私なりに綴っております。
ご質問のお返事はなかなか全てにお応え出来そうにありません。ご理解いただけますと幸いです。

『ゆーママのおうちカフェレシピ』

扶桑社より発売中です



店頭にない場合は書店様、ネットでも
ご注文して頂けます
よろしくお願い致します




こんばんは

最近ブログの更新が減っている中
それでも遊びに来て下さる皆さま
ありがとうございます

作ってみたよのコメントや
レシピ本買いましたよのコメントも
とても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます


ここ1カ月ほどあまり寝てないんですが
そのせいか時々ナチュラルハイです


今日は校正の締切がいつの間にか
4つになってて( ̄◇ ̄;)あれ?あら?

何とか終らせたのも束の間

池田さんからお電話が

私の声色を聞いて
『大丈夫ですか?あせる』と心配して下さりつつも
来週の打ち合わせのお話に

2人とも途中で笑い始めてしまうくらい
内容がハードです(ー ー;)


良い本にしようと池田さんが凄く考えて下さっていて
私も頑張らないと!!と思い
今はとにかく精一杯頑張りたい気持ちでいっぱいです

昨日?だったかのブログには
やたらふざけてそうな雰囲気でしたが
真面目スイッチの時間もたっぷりあるんですよ
(でしょうね(^_^;)ないと困る)


{A6B27E03-5A52-45C9-8DEB-331265531CCF:01}



昨日は節分、父の誕生日

毎年必ず巻き寿司を使っていましたが
それさえも出来ませんでした
ケーキを作る元気もない(^_^;)


でもお豆と鬼のお面は準備していたんですよ♪

上の写真の棚の上に赤いのが写っているのがそう

そしたら昨日は三男が保育所で
とっても可愛らしい鬼のお面を作って
かぶったままバスで帰宅

見ると保育所バスの中には
小さな鬼さんがいっぱいいました(笑)

なんて微笑ましい光景

バタバタしていた気持ちが
なんだかふっと和らいだ瞬間です(*^^*)

撮影中にも何度も、何度も
みんなに笑わせてもらって
本当にいい雰囲気での撮影
身体はしんどいけど
気持ちは凄く元気でした!

身体が疲れているより
気持ちが疲れている方が
何倍も何倍もしんどいから
本当に助けてもらっています

誰か支えてくれる人がいるという事は
本当に素敵な事ですね(*^^*)


もうすぐバレンタイン
大切な誰か、大切にしたい誰かに
気持ちのこもったチョコをプレゼントする日

チョコレートメーカーが考えたイベントだそうですが
素敵なイベントですよね

あぁ、若い頃に戻りたいわ~ ( ̄_ ̄ )
(結局そういう考えになる)



バレンタインにオススメなレシピ
よかったらご覧になってみて下さいね(*^^*)



{611D9CA1-2327-49DB-A705-6B220A63F21A:01}








{C1960B6E-FF08-47A2-8963-F078A733AD74:01}





LINKが間違えていました
申し訳ありません
修正いたしました

ではではまた(*^^*)


1クリックの応援が
毎日の励みになります!
良かったら1ポチして頂けますと
とてもとても嬉しいです


ランキングに参加中


↑良かったらご覧になって下さいね



ーお知らせー


『ゆーママのおうちカフェレシピ』

扶桑社より 発売中!


クリックしてね


{4BC3AA46-738E-45C9-99B1-5257898146EA:01}


この本が少しでも
皆様のキッチンでお役に立てますように