遊びに来て下さりありがとうございます
このブログは日々の子供たちとの何気ない出来事、雑貨や簡単収納、大好きな料理、お菓子、パン作りをレシピ日記として私なりに綴っております。

『ゆーママのおうちカフェレシピ』

扶桑社より発売中です
下矢印



1クリックの応援
どうぞよろしくお願い致します
下矢印

ランキングに参加中



おはようございます(*^^*)


いつもコメント
ありがとうございます

先日 購入したミニ収納棚

マスキングテープとかふせんやシール
小物を整理するつもりで購入したのに
1番いれたいマスキングテープが
縦に入れられない


{134AE3FD-09BC-4523-932E-A84C00E35B1E:01}


色や柄がわかるように
縦にして入れたいのに
そうすると閉まらへん。゚(T^T)゚。

マスキングテープだけ
別に収納するしかないなぁあせる
と若干落ち込みぎみです
(いやサイズ計って買おうよパー)

衝動買いするとこうなりますよね笑い泣き


今日は小学校の学習発表会


昔でいう音楽会みたいなものです


昨夜からちょっと体調が微妙な次男は
後からゆっくり登校する事に

朝起きたら一見 大丈夫そうなんですが
昨夜は微熱があったので
過保護かもしれませんが
私たちと一緒に車で登校

どうしても学習発表会に
出たいらしいので
先生にお願いして
出番だけ出ることにしました

迷惑かけてしまうなぁ

と思いながらも
次男の気持ちを優先

優しい担任の先生に
甘える事にしました(*^^*)

{4E5CB414-1ED9-46AF-AFAB-D6E61B840FBE:01}


こないだまで
元気に一緒にお菓子焼いてたのに
最近こちらでは
北風がすごく冷たくて
寒かったから
体調崩したんかな?(ノ_<)


{1BCB0A16-EF80-42F2-97A7-19BF818959D5:01}


{89CDDE68-CA4C-4194-9D86-7D7CBAAD549A:01}




いろいろご質問いただいてます
自家製冷食ストックなどのお返事
少しお待ちいただけますと
嬉しいです(o^^o)


あ、ちくわ!

ちくわの冷凍は
薄く切ってお味噌汁や炊き込みご飯など
汁物や炒め物にだいたい使ってます

なので味や食感は
そんなに変わりないですよ


じゃがいもの入った
カレーの冷凍の作り方も
またブログ内にレシピと一緒に
お答えさせて下さいね

直接お返事できなくて
すいません(ノ_<)


でもコメント下さる方や
イイね!とか押して下さる方とは
私も知り合いなような
友達なような
そんな感覚でいます(*^^*)

お友達みたい!

って仰ってくださって
私も嬉しいです


ありがとう!

{AF2EA137-EE66-45FE-AA1E-9A065D881C9A:01}


{6F137DA8-BFB4-4546-91CE-6003706FE7E7:01}


ワッフル良かったら
お試ししてみて下さいね*\(^o^)/*



アメリカンワッフルとは
ひと味違って
そのまま何もかけずに食べられて
オヤツや朝ごはんにオススメです♡

ではではまた後ほど(*^^*)


1クリックの応援が励みになります
よろしくお願い致します

こちらをクリックしてね
下矢印下矢印下矢印

ランキングに参加中



ーお知らせー

『ゆーママのおうちカフェレシピ』

扶桑社より 発売中!

上矢印上矢印上矢印
クリックしてね


yu-mama


この本が少しでも
皆様のキッチンでお役に立てますと
こんなに嬉しい事はありません



ステキな食器がそろう

{2A54F409-895E-46C4-A8DF-8C0E85B4B84C:01}

クリック